Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蕁麻疹とアレルギー

皆様ごきげんよう。 (特に好きではないけれど、朝倉未来風。) 先日の登山中に、 ~腕や足が痒いなぁ 血流が良くなっているか 虫さされや葉っぱかぶれかしら〜 なんて思っていました。 下山後の温泉でビックリ。 なんと、上下肢に大量の蕁麻疹! あららら こ…

登山

9月に入り 爽やかな秋の陽気になってきましたね。 夏の空気とは異なる 粒子が軽くなったような秋の空気が なんとも心地良く感じます。 9月7日 第10ハウスで起こった乙女座新月では その働きの通り、 仕事の人間関係の変革が 起こり始めていることを感じまし…

行動

自分が行動しなくても 相手方だけで上手くいくこと ってあると思います けれどもそれらは 目に見えた成果がなくても、 自分が行動したことは 色んな存在の中で ちゃんと生きている運命で 意味があることだと感じます なぁんだ わたしがやらなくても大丈夫だ…

やさしさ

看取り看護に興味を持ち 転職したわたしは約1年半、 緩和ケア(看取り)に 携わることができましたが、 運命の流れで 現在はコロナ病棟で勤務しています。 コロナ病棟の対象患者さんは 看取りの患者さんと比べれば 随分と若かったり、お元気です。 わたしは、…

女神ジュエリーお披露目会

先日、 大好きなありささん主催の 女神ジュエリーお披露目会に 参加してきました✨ 5月に開催した 天然石の鎌倉個展で購入した方を対象に より波動を上げてもらいたくて この場が誕生したようです。 大好きなさななのヴィーガン料理は いつ見ても 生命エネル…

責任

とある日のやり取り。 運命を進み広げていくには 正社員で働くことが重要 それは責任が伴うから 正社員がキーということは 以前より聞いていましたが 当たり前の様に感じ、 深く考えたことがなかったのです この会話の後 わたしの胸に引っかかっていたのは 「…

魂のご縁〜繋がり

いつの日にか、タイミングでと 急いでいなかったのですが なんだなそんな流れがきたので、ご対面。 友人に 魂の世界での家族を紹介した感覚で 実家に招いたような心境であり 気恥しい嬉しさを味わいました とても暑い日だったので のんびりしつつも 浅草とい…

波動と出会い

先月 アルバイト先で出会った方々 仕事、知り合い、友達、恋愛とかではなく なんだか不思議な存在 とても和む反面 関わりたくないような 同じ香りの人と遭遇し 会いたい感情が溢れるような 拒絶しているような また会いたいけれど もう会う機会が訪れないよ…

ぷかぷかコロナ

ども! (好きなYouTuberさんの口ぐせ) コロナ病棟で勤務している者です。 宇宙に目覚めるまでは 社会人として 毎日ニュースを見て 世情を把握しようとしていましたが、 今は表の情報や それに伴う他者評価などは 興味がなくなり 気付いたら手放していたので …

幽体離脱初級?

先月、幽体離脱から 自分の肉体に戻る時の 感覚があったことを思い出した 自分の部屋に寝ていて 魂のような何かが 自分の中に入っちゃう!!! っていう感覚だったのだが あれはきっと 入眠中の宇宙帰省から 帰ってきた時の事だったんだろう そういえば 宇宙…

体調のバランス

体調のバランスが低下傾向の時は 気を付けているけれど ゆるゆると下がり、 下がりきったところで はっきりと自覚します わたしが体感する“自覚”とは 要するに“受け入れる“ ということなのかなぁ バランスがあるのは この世の哲理なので 今日もぷかぷかと 変…