Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

牡牛座新月

 

本日、5月12日 

牡牛座で新月を迎えました

 

   牡牛座という月は

「安定した富と豊かさ」

 

本質的な意味は

その人が本来持っている才能

=天からのギフト

 

これを、世のため人のために使うことが

経済的安定、豊かさに繋がるようです。

 

自分と向き合うことで

運命が開いていく、ということですね。

 

ちなみにギフトとは

頑張らなくても出来ること、

または自覚がなくても

他人から褒められるようなことのようです。

 

先月の牡羊座月間は

何かを始めたり、チャレンジする流れであり

そのきっかけは興味があること。

 

興味があるというのは

自分の運命に繋がるということ。

 

ここから1ヶ月の牡牛座月間では、

牡羊座月間で蒔いた種から

自分のギフトに気付く

きっかけにもなりそうですね...✨

 

また、牡牛座といえば「豊かな感性」

頭や意識だけでなく全身で感じ、

身体や自然や食べ物などのお相手と

対話をして生きたいです...🌷✨

 

f:id:melchannel:20210528102139j:image