Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

魂友さん

 

今世のわたしが

はじめて認識した魂友さん

 

彼女との出会いを

記してみようかと思いました

 

2019年4月

まさに寝耳に水で

誰もが不思議がった突然変異の人事異動により

他の病棟へ異動したわたし

 

その病棟に転職してきたのが彼女でした

 

ろくに話したこともないまま

休憩室で2人っきりになったある日、

わたしの口から出た言葉は

「本は好きですか?」

返ってきた言葉は

「最近読んでいる本は宇宙の本です」

 

明らかに意味不明なこの言動

いつもならお互いに

こんな対応はしないのに

自然と、必然的にそうなったのです

 

「後ろの存在が言わせたんでしょうね」

後に彼女はそう言ってました。

ご先祖様、守護神、守護霊などが

わたしたちを引き合わせたということです🐉

 

お互いの一言で

一気に打ち解けたわたしたち

その後すぐにわたしは

彼女の前職場の旅館に興味を持ち

旅行に行きました。

 

当日、もし良ければどうぞー!

とお誘いしたら

行こっかなー!

と日帰り参加した彼女は

夜勤明けか

翌日仕事だった気がします。

 

今思い返すと

お互いのことなんて全然知らないのに

わたしの泊まる部屋で

タロットカード?神様カード?

なんて引いちゃって

〇〇神はどうの~なんて

愉快な光景です(笑)

 

よく知らないまま

地元の夏祭りや

仕事終わりにスーパーへ買い物にも行ったなぁ

お店に入った瞬間

有無を言わず別行動なの(笑)

 

わたしたちの間に

順序や常識なんて関係ないのです

 

だって転生輪廻の中で

何度も出逢っているのですから

 

わたしが知らなくても

私(魂)が知っているようです

 

わたしはその2ヶ月後

そして彼女もその後、

運命の流れのままに転職しました。

 

彼女が前職場にいたのは

たった5ヶ月(だったかな?)

 

彼女はわたしに出会うために

わたしを迎えに転職してきたのです。

 

今は他県に住んでおりますが

フットワークが軽いどころか

羽が生えているような彼女は

よくこちらに来てくれます...🌷✨

 

彼女はThe・シリウス

わたしはThe・プレアデス

 

似ているところもあるけれど

彼女はわたしが持っていない

素敵なものを沢山持っていて

そんな彼女を尊敬しています。

 

お金が大好きな彼女。

「お金大好き!」と言う彼女の魂が

あまりにも透き通っていて、

その言葉とのギャップが最高に面白いです。

 

何より好きなのは

そのシンプルさ、軽やかさ

宇宙の魂の象徴です。

そこに彼女らしい

シリウスの笑いが乗っていて

わたしはそんな彼女が大好き。

 

魂の先輩の言葉を

なぞっているだけだと彼女は言うけれど

彼女からわたしに降り注ぐ言葉は

いつだってわたしの魂に響くのです。

 

誰かが言っているような言葉を

言っているだけだとしても

それを言える器がある

それを言える心ある

わたしはそう感じています

 

最近では、魂友さんとの

運命もより深くなってきたので

お互いに魂から滲み出た言葉が

飛び交っているように感じます

 

先日感動したお言葉を

ここに記したいと思います

 

メイさんは本当に素敵or美しい(忘れた)

世界にもこんな人はいないと思う

 

自分のレベルどうこうではなく

そんな言葉をかけてくれる

魂の友がいることに

わたしは心から感動します...✨✨✨

 

魂の友とは

相手の魂を見て

魂で会話する

 

大切な存在です 。

 

何の写真を載せようかなぁと

写真フォルダを見ていたら

彼女との秋田旅行で食べた稲庭うどん

∞だったことに気付きました...👽

 

きゃは♡

f:id:melchannel:20210520173742j:image