Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

射手座満月

 

本日、5月26日(水) 20時14分

射手座で満月を迎えました

 

今回は24年振りに、

皆既月食を伴うスーパームーン

どうやら

計り知れないパワーがあるようです...💎

 

ドラゴンテイルが絡む皆既月食では

長年隠れていたものが浮き彫りになり

改善・軌道修正する力があるみたい

 

しかもかなり強引な形で

表面化するかもしれないと・・・

 

まさに「地の時代の膿出し」!

手放した者勝ちなんですって🎵

サヨナラ~👋🏻✨

 

この時期に感じる

手放したいことや始めたいことは

自分の奥底から浮かび上がってくるもの

 

わたしは今日、何かを学びたくなり

フランス語の勉強を始めました

気分転換用に英語の本も購入...🇫🇷🇺🇸

 

おそらく一般的には

2ヶ国語同時に勉強始めないし

英語からスタートが主流でしょう...

というかそもそも

英語が苦手&興味ないわたしが

突然思い立つだなんて突然変異なのです!

ましてやフランス語だなんて

今まで考えたこともないですし😳

 

ラッキースター木星

ルーラーに持つ射手座というのは

チャレンジ性が高いほど実現する

無限の可能性を秘めた星なのです。

 

恐るべし、射手座。

星や惑星のパワーは

つくづく壮大だと感じますね...✨

 

キーフラワーの

紫トルコキキョウをお迎えして

フルムーンウォーターと共に

満月のエネルギーを感じましょう☺️

 

f:id:melchannel:20210527001742j:image