Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

ファン

 

情報で溢れるこんな時代に

きっとこんな時代だからこそ

わたしを見つけ、求めて

声を届けてくれる存在

 

自分のファン

 

わたしの中のファンというものは

ファンでいてくれるとか

ずっとファンでいるとか

そういう念が乗ったものではなくて

自覚あるなしに関わらず

自然となるもの

気付いたらなっていたもの

 

そんなわたし自身も何人かのファン♡

 

この世には、色んな形のファンが

存在すると思うのですが

その核となるのが魂のご縁がある人

魂が惹かれ合う存在

そんな風に感じます

 

運命が進むにつれて

お互いにファンで

周りには大好きな人達ばかりなんだろうなぁ

と思うと、とっても楽しみ...✨

 

思い返すといつの時代も

わたしの身近にはファンがいました

 

大人になってから幼馴染に言われた言葉

「昔からずっとあなたに憧れ、真似ていた」

「導いてくれてありがとう」

 

入学式や街中など大人数の中で

わたしより容姿が優れている人が

沢山いる中でも目を惹くようです

 

思い出したのは

魂の先輩に出会った日に言われたこの言葉

 

「あなたはエネルギーが大きくて

芸能人のようなタイプだから

沢山人がいる中でも

絶対に目がいく存在ですよ」

 

霊能あるなしに関わらず

わたしたちは

目に見えないものを感じ取るんだろうなぁと

改めて思います

 

昔から「ファン」という言葉を

身近な人に使うのは

その言葉に

愛が詰まっている感じがするから

 

ファンって

要するに好きって言うこと

 

ファンと思うくらい何かが好きなのも

ファンと思われるくらい

何かに好きでいられるのも

シンプルに良いなぁって思う。

 

そんなわたしは

ローラの大ファン!❤✨

 

f:id:melchannel:20210606234840j:image