Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

ソウルアクティベーション

 

ソウル=魂

アクティベーション=活性化

 

古代エジプトで神官や巫女が
能力開発やメンテナンスに使われていた施術

(施術者のサイトより引用)

 

6/11に行ったのですが

タイミングがかなりラッキーだったようです☆

 

感想はまず、施術者の方が美しい✨

エネルギーたっぷりで若々しかったです!

わたしはあまり

こういったセッションの経験がないのですが、

能力はあっても

魂の相性が合わなかったり

霊障を受けてて

会ってもわたしが祓うだけの可能性もあるので

お相手選びは大切なのです。

今回は事前説明はろくに聞かず

魂が惹かれて受けに行ったら大満足でした...✨

 

オンリーワンのデータなので

その人をまるごと受け入れ、

それぞれの特徴を強みとして

教えてくれて背中を押してくれる感じ、

宇宙の精神ですね。

前向きに自分を捉えて

気持ち新たに運命を歩もうと思えました。

 

~以下施術内容~

わたしの魂カラーは‘’クリスタル‘’に

足元に‘’イエロー‘’がかかってるそうです。

家族と自分の魂カラーは

脳内に浮かんだものが当たっていました。

 

自分で思っているよりも

目に見えないものが分かるっているのだと

驚き?発見?ようであり、

同時に感情の水面は動かず

始めから魂は分かっていたような

不思議な感覚...✨

 

わたしたち人間は

もっと自分を信じたら

能力が跳ね上がるんだろうなぁと

ぼんやりと感じました

 

クリスタルの魂は

自由で愛に溢れていて

オリジナリティの強い魂

そして不思議ちゃん(笑)

不思議ちゃんというのは

どこか俗世から離れているというニュアンス

 

クリスタルの魂は

何色にも染まれるし

波風立てずに

人に笑ってて欲しいから

幼少期から

無意識に染まろうとして生きる人が多い

世間と自分らしさとの違いの葛藤の末

オリジナリティがどんどん出てくる

 

イエローは

自分が楽しいと思うことを

とことん突き詰めたい魂

全身黄色の人は研究者や医者に多く

もしくは遊びが仕事の人もいる

 

わたしの場合、足元がイエローなので

楽しいことへのフットワークが軽い

新しい時代を生きる上でとても大事なこと

とのこと

 

種族でいうと、‘’天使族‘’

・天使族は愛と平和の魂

・使命を持ってこの世に来ている

・仲間とわいわいしながら何かするのが好き

・わたしの場合はそれでいて

自分の使命を持って生まれてきているだろうから

みんなで行うおしごとと

個人のおしごとで

使命を果たしていくのだろう、とのこと

 

今に関係ある前世2つは、

アルプスの自然で教師をしている

不特定多数のこどもがいるので

幼児院のようなところ

まるでミュージカルの主人公みたいに

「今日は晴れたから外でパンを食べよ~!」など

自然の中で子供たちとスキップしている感じ🌻

(笑)

 

もうひとつは古代エジプト

今でいうルーンのような

石を使った占い師か、

神の言葉を下ろしたり神官。

いずれにせよ

天然石をたくさん使っている💎

 

やはりエジプトも天然石も

ご縁があったようで嬉しい...✨

 

どちらも結婚、母ではなく

しごとを使命として生きた人

 

使命に関わる未来ビジョンは

これまた自然の中で

不特定多数の子供たちにご飯を配っている

玄米をお釜で炊いて

野草を摘んでおひたしにしたりと

ナチュラルでこだわりのごはんのよう。

裸足で芝生を歩き

ピアノを弾いてみんなで歌ってる

ひとたび割烹着を脱ぐと

今度は天使のような服で天のおしごと。

今世も母としてではなく

不特定多数の子供に愛を注ぐのではないか

とのこと。

 

新しい時代を創るために生まれてきた

スターチルドレンのサポートをするのかしら...👽✨

 

過去の映像

とにかく笑ってる

穏やかに笑ってる

優しいし性格も良いし

人に合わせられるから

嫌われたり孤立してるわけじゃないんだけど

みんなと違うことを自覚している

 

クリスタルの魂は

強烈な個性があるけれど

同時に空気のように合わせられるから、

今はこうしといた方が良いんだなぁ

こう言って欲しいんだろうなぁ

を無意識にやっちゃって苦しくなっちゃう

大人になるにつれ個性が出てくるまでは

苦しい人が多いけれど

わたしの場合はいつも笑ってるから

あまり辛くなさそう

 

一般的な‘’辛いこと‘’が辛く感じないのは

ものごとを捉える視点が少し違うので、

これに関しては

積み重ねてきた輪廻転生の結果だと

ありがたく思っています...🙏✨

 

よくよく思い出すと

日々、目の前で起こる現象を見ては

同級生と価値観が違うと思っていたので

それなりに悩みやストレスはありましたが、

きっと人よりもかなり少ないのでしょう。

小学生の時から自分をロボット人間で

ストレス自動浄化機がついていると

真剣に思っていたのは

わたしなりの自己解決の勲章だなぁと感じます

高校生の頃から

少しずつ個性が出てきて

この頃にはダンスをしていたので、

自己表現をすることで

心のバランスを保っていたのでしょう。

誰よりも楽しそうに踊っていると

よく言われたものです...🌷

 

自分のやりたいことはこれじゃないと

自覚しながらも

今はこれをやるんでしょと

勉強や仕事

色んなことをそつ無くこなす

 

時間の感覚が人と違う

目まぐるしい社会や周りを見て

「みんな早い~😂まぁあいいんだけど」

と笑ってる

 

運動のシーンでは

食いしばるような人がほとんどの中

そこでもわたしは笑ってる

どうぞどうぞお先にどうぞ~

勝ちとか負けとかどちらでも良いんです~

と笑ってる(笑)

 

これは完全に宇宙の精神ですね

 

それと昔から負けず嫌いの人が苦手で

負けず嫌いの人が

負けそうになるところを見ると

その人が心地良くないのが分かるから、

家に帰ってからもずっと

心が重いんだろうなぁと思うと

すごく胸が痛むから

そうじゃない現実にしてあげたかった・・・

誰にも言ったことはないけれど

もし本人達に知られたら

余計なお世話と怒られそうですが

その当時のわたしなりの思いやりだったのです

 

▷▶︎お次はタロットカード

生まれ持ったものは、直感・予知能力

 

特徴①ストレスをエネルギーに変えられる人

あえて定期的にストレスを感じて

それをバネに頑張る癖がある(何事。笑)

 

特徴②男性エネルギーの持ち主

 

広い視野を持ち、

物事をベストタイミングで狙い撃ちできる

宇宙に目覚めてから

女性らしさを褒めてもらえるので

とても嬉しくて調子に乗っていますが(笑)

男性エネルギーは腑に落ちます。

先生にも意外と言われて

特徴①②は元々持っているものなので、

既に手放したりと

現在versionを見ると変わるそうなので

近頃は女性エネルギーが増えてきているのかも♡

 

段階を経て進化していく魂だから

いつまでも同じ場所に留まる必要はなく

ここクリアだと思ったら

どんどん次のステージへ行くがよろし

 

 

楽しいこと=遊び、が仕事

仕事が遊びになる人

とにかく楽しいことをしてれば良い

わたしが楽しいことをしている姿を見て

人が刺激を受けたり

人の幸せに繋がるから

何の罪悪感も感じなくて大丈夫

 

飛ぶ系のカードが多いから

まさに宇宙系の魂

 

最大の長所は、リセット癖がある

飽きると言うより

今よりももっと楽しいことに次々出逢うから

見栄やプライドは不要で

思うままに次々とやりたい事をするのが向いてる

 

そして、人生の到達点は‘’指導者‘’

周りの人から大変尊ばれる

自己犠牲をして

人のために人に教え、人を助けるカードだけど

人晩年には

自己犠牲をしない調整は身に付いているから

(まさに今修行中)

身を滅ぼす心配はない、とのこと。

 

先生の言いたいこと、よく分かります

人に教え助けようとする時

こちらのエネルギーと防御力が高くないと、

エネルギーを与えば与えるほど身を滅ぼす

使命を尽くすにはそれは愛ではなくて、

何が本当の愛か

何が本当の自己犠牲かということ。

 

別の視点から見ると

自己犠牲と聞いた時

わたしは心から嬉しかった。

わたしの最終目標は魂の燃焼だから

前者の単なる自己犠牲はしないで

自分のためにではなく

ただ宇宙のために強く生ききって、

崇高な自己犠牲をやりきって

人間の生涯を終えたいから

 

タロットカードを要約すると

わたしが楽しいと思うことを

やっている姿を見て

周りが元気になる魂だから

それで最終的には人々の指導者だなんて

1番良い人生じゃない~✨とのこと。

 

もうひとつのタロットカードでは

新しいことやるには

あほになっちゃえば良いんだよ~

無限の可能性があるし

天から応援されてるんだから大丈夫!だそうです。

真面目で誠実な人だから

新しくやることも成功します、とのこと。

嬉しい...✨

 

ソウルアクティベーションの結論

魂友さんとよく似ている(笑)

 

熱海の空気を楽しみ

見えない世界をよくよく意識した1日でした...✨

 

アンデスメロンの手作りジェラート、美味♡

f:id:melchannel:20210617074357j:image