Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

自信と不安

 

この間、突然と実感したこと

“わたし自信があるんじゃなくて不安がないんだ!“

 

自信がある=不安がない

漠然とそう思っていたのと、

自慢げに言えることではありませんが

ポジティブな性格から

自信があるタイプだと思っていたので

わたしとしては衝撃の発見でした

 

不安による恐れはないけれど

行動に移すほどの自信がない

 

人間には色んなパターンがあるのですね

 

人間哲学、おもしろい~✨

 

ちなみにわたくし

おかげさまで完全復活しまして

その時の感情とは少し違います

 

自信にも色んな種類があって、

“わたし、自信があります!!!“

っていう感じでは今はないけれど、

生命の根本的な自信があるんだなぁと

穏やかにそう思う

 

自分を、魂を、運命を、信じている

f:id:melchannel:20210618065402j:image