Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

魂のおしごと始めます

 

「今の仕事、そろそろ卒業かなぁ」

なんて思うことがありましたが

運命とは

しようとして頑張るものではなく

気付いたらすんなり始めているもの

 

答えを出そうとするのも

現代思想のようですが

YesかNoの二択じゃなくて

日本の言葉では

数多くの表現があるのですから

大和の心で生きましょう

 

自然のままに、流れのままに

 

今の仕事を辞めるイメージが

鮮明につかないなら

それは今じゃないということ

OK~✨

 

今の仕事をしながら

自分のやりたい仕事を始めたければやれば良い

OK~✨

 

さて、そんな中

本日は夏至ということで

何かを始めるには持ってこいのタイミング🐉💭

 

やりたいことはいくつかありますが、

その中で最も基礎であり

どんどん変容させていくもの

「お話し会」を始めようと思います!✨🌷✨

 

「お話し会」とは

要するにお話しをするのですが、

わたしは人を人ではなく

魂として見ているので、

‘’お話し会‘’というのは

魂との対話をするような感覚です

 

このお話し会のテーマは

‘’人間最後のわたしからの視点を味わう‘’

ということ

 

単純に人間最後の人と話してみたいなぁ

って、わたしは思います👽✨(笑)

そういう興味心で楽しむも良し

もちろん楽しみ方は人それぞれなので、

わたし自身に

もしくはわたしの未来に

興味を持ってくださる方がいたら幸いです...✨

 

他の楽しみ方としては

お相手や私物などの

波動やオーラをどう感じるかをお伝えしたり、

能力開発中の

万物との対話からのメッセージ

魂に関する映像が見えた時のメッセージなど

降りてきたり

見えてくるものをお伝えします。

普段、魂が近い人と交流しているので

とくに最近身につき始めた‘’映像‘’は

お相手により見えない可能性はあることを

ご了承いただけたらと思います...

 

ご本人のみならず

悩んでいる知り合いを助けたいなど

どなたでもウェルカムです...✨

 

もちろん

「仕方ないから受けてあげるか」

も、大歓迎です!🌷✨💨(笑)

 

詳細はまた後日🌟

ゆくゆくはリーディングなどに

発展していくであろう

この‘’お話し会‘’のセッション名も考え中です...🌸

わくわく♡

f:id:melchannel:20210621224412j:image