Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

トリプルワーク開始

 

気付いたら7月。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか🐸✨

 

今月を迎えた時

月は牡羊座を迎えていました...🌙

 

新しいことをやるのに

もってこいの星、my月星座...♈️

 

魂のおしごとも副業の開始も

自然な流れでこのタイミングになったことに

改めて、わたし達は

大いなる存在から見守られていると感じています

 

ついにスタートを切った

「魂のダイアローグ」🔥

大変ありがたいことに(T-T)!

少しずつご予約が集まり

ご予約順に対応させていただいております!

 

「魂のダイアローグ」では

対面、電話、メールなどの手段は関係なく

事前に、わたし自身のスペースを

できる限り空けておきたいと思っています

不要なものを手放し

わたし自身が整っていることで

対話の中で入ってきたサインに

気付けるように

向き合えるように

お相手の魂の大切なサインを

そっと、手ですくいあげることができるように...

 

また、ダイアローグ後の振り返りの中で

サインの感じ方

映像の見え方

情報の受け取り方、伝え方など

わたし自身がこのおしごとと

真摯に向き合っていきたいと思っています。

 

駆け出しでもあり

きっとお相手によって

ダイアローグの色が大きく変わるので

実際の気付きや感想は

何回か経験してから記そうかなぁ・・・🍅💭

 

はてさて、

突然働くモードになったのですが

わたくし、このモードに入ると

すたこらさっさと働くようです

 

学生の頃にも

鬼のように働いていたことを

思い出しました…🐥💭(笑)

 

心身が健康な人は

忙しくしている方が元気なようで

この働きたいモードは

体質改善により

気力・体力が向上している証でもあり、

より加速したいよぉ

というbody.mind.spiritの

サインだと感じています

 

その方法も

人それぞれ、その時々なので

気の済むまでこの流れを

疲れたり

楽しんだりして

体験したいと思います...🍃✨

 

先日のYogi Teaからのメッセージ☆

f:id:melchannel:20210708081515j:image