Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

目の前の宝物

 

本日はお友だちと

鎌倉へ行ってきました🐾

 

事の成り行きで

以前から気になっていた

なると屋+天座さんへ・・・🦀

 

鎌倉野菜をふんだんに使った

‘’7月のごはん‘’

嬉しかったぁ...✨✨✨

 

雨も好きだけど

鎌倉を歩くには助かる、小降り

蒸し暑いけど

7月だから自然なことだと思える温度

行きの電車のワクワク感

店員さんと目が合い、笑いあったこと

待ち合わせをして逢えたこと

可愛い小学生達を見れたこと

子供のエネルギーに癒されたこと

定休日で笑ったこと

気になるお店に行けたこと

お店が空いていたこと

店内の落ち着く空気感

昭和を感じる素敵な内装

心惹かれるメニュー表

気持ちのこもったお料理

キラキラしたお野菜たち

ごはんからのメッセージ

綺麗な器

とびっきりときめく甘味

暖かいサービス

美味しいを共有すること

人混みがなく、するすると歩けたこと

探しているお店は

きっと仮想空間で

着くべきお店に着いたところ

愛がこもった手作りの贈り物

目の前の友人が魂に向き合おうとしていること

魂が共鳴したこと

喜んでくれたこと

おしごとができたこと

帰りの電車で夢心地だったこと

 

すべてが‘’嬉しかった‘’

 

楽しい、美味しい、美しい、可愛い

でもあるけれど

それ以上に

ひとつひとつの出来事に

‘’嬉しい‘’と感じている自分

 

魂が喜んでいるんだなぁと

実感しました...✨✨

 

宇宙と

地球と

自然と

目に見えるもの

見えないものすべてと

共存していることが

ただただ嬉しい...✨

 

そんな新しい感覚が

とても嬉しかったです。

 

目の前のものは

必ずメッセージを発している

目の前のものは

必ず自分を成長させてくれる

目の前のすべてのものに魂があり

目を向けて

耳を傾け

心を通わせるほど答えてくれる

 

そんな宝物に改めて気付き

満たされた1日となりました...🍃✨

 

f:id:melchannel:20210709020102j:image