Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

PCで人格変化

 

スマートフォンで記事を書いていると、

電磁波でビリビリ鈍痛がしてきてしまう現象

 

打ちやすさも兼ねて

PCで作成し

微調整をスマートフォンでするのが良いかしら

なんて思っていたので

ついにPCを引っ張りだしてきました!

 

いや~サクサク。楽々。

しかしPCは基本操作しかわからないので、

マウスなしの操作に

不慣れといった現象はあります

 

けれど、何よりも!

スマートフォンより

PCの方が電磁波が弱いので、身体が楽!

目や首、腕等、肉体・神経が楽!

視野が広いのでなんだか書きやすい感覚

 

こうやって

自分に合う方法を

ひとつひとつ見つけるのがまた

体質改善の効果と

メガヘルス的な生き方ですね。

 

また、余白が好きなので

スマートフォンの狭いキャンパスは

少々息がつまるのです

 

何も無いところに

文字という魂を

パラパラと並べていく感覚…✨

 

自由に表現する、芸術と同じ感覚

 

PCで書くことが増えたら

記事の内容が上がらないかなぁ

という期待も込めて…🍒✨

(笑)

 

そうそう。

PCで文章を打っている際に

気付いたことがあるのですが、

なぜか、少し人格が変わる(笑)

 

顔文字を使いたくなる*\(^o^)/*

 

そう、これは

当時(いつ)PCが流行り始めたあの時代の記憶が

鮮明に残っているようです

 

というか

PC能力や情報が更新されなすぎて

あの頃のまま止まっているような・・・(笑)

 

なんにせよ、

なんだか懐かしい言い回しがあった際には

PCモードに入っているなと

お察しくださいませ。( •̀∀︎•́ )

 

内的要因と外的要因

意識と環境で

我々の生き様が変わっていく

ということの

初歩の初歩を表す現象でしたね

 

何事も宇宙に繋げてしまう

宇宙思想になっております👽💫

 

ではまた☆彡

 

f:id:melchannel:20210814014313j:image