Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

宇宙温泉

 

先日、 魂友さんと

日帰り温泉に行ってきました🌟

 

お会いする約束をしてたのですが

いつもとニュアンスが違うんだよなぁと・・・

 

魂友さんも空気を察し

わたしの流れに身を任せましょうと待ち

わたしもそれを察して

流れが来るまで待ちましょうと

何も決めないまま過ごしていました

 

「そうだ!温泉に行こう!」

 

速攻来たお返事には

宇宙温泉のリンクが張っておりまして、GO❗️

 

こういう

自然の流れが好き、なんていうのも超えて

自然であることが、自然。という感覚です

 

てなわけで、辿り着いたのは

「宇宙と地中から元気をもらう宿」

トキメキますね~✨

 

行きのバスの中で

ぼーっと窓の向こう側を眺めていると

ビルひとつない、遠くまで見える景色

ぽつりぽつりとある、小さな田んぼ

人の家の庭で育っているお野菜

年期の入った看板・・・

そんな世界に入り込んで

「夏休みみたい・・・」と

ワクワクしてきました❗️✨

 

ただの1日休みが

とても楽しい夏休みに代わる感覚

宇宙マインドだからこそ

感じることができる宝物だなぁと感じました

 

例えば

シフト調整のために勝手に使われた夏休み

しかも1日?コロナ?どこにも行けないよ

なんていう意見も、世の中には存在する中

 

今、ここにある幸せに気付く

今回はそれが

夏休み日帰り旅行に姿を替えました…✨

 

こうやって

自分の想いを文字に起こしてみると

いかに何もしなくて幸せというとを

よくよく実感します

 

実はこれ

現実的なフィルターで見ると

何もしていな状態は

宇宙フィルターで見ると

何よりもしているのではないでしょうか

 

瞑想している時

湯船に浸かっている時

ベンチに座って太陽を浴びている時

何もしないで

ぼーっとする時間が心地良い

 

そういうのって

言葉にすると何もしていないけれど、

自然と一体となる感覚

自然や自分と向き合う感覚

心と身体で味わう生きている感覚

宇宙と融合する感覚など

目に見えないことをしている

うーん、しているというより

自然となっている

そんな状態だと感じます

 

こういう時間が

わたしたちの

body.mind.spiritを満たしてくれるのでしょう

 

だって、わたしまだ

温泉に行くことが決まったことと

バスに乗ったことしか書いてないのに

そこには沢山の幸せが溢れてますもの。笑

 

(いや、早く温泉の感動聞かせて~!笑)

 

はいはい。

とにかくワクワクします。

改装した部分もあるけど

重ねてきた年月がにじみ出ているレトロさが

堪らないですね

 

最もワクワクしたのは脱衣所

奥に新しい脱衣所もあったのですが

ぜひ機会があって行かれる方には

旧脱衣所をおススメします🌟

 

それと、やはり宇宙を掲げているだけあって

ところどころに宇宙を感じます。

露天風呂の休憩スペースなんかは

位相空間と繋がっているような感覚

 

そうそう

そこでヤモリさんと遭遇🦎

所々で姿を現し

露天風呂の岩の上で蒸気欲をしているようでした♡

 

内風呂に入った時は

宇宙と地中からのエネルギーで

バランスが整う感覚があり、

身体が勝手にゆらゆらしておもしろい

 

露天風呂は

長く入っていてものぼせることはなく

軽いお湯でしたが

それよりもその空間に

エネルギーが回っているような感覚がありました

 

疲れるイメージがあった日帰り温泉でしたが

とっても楽しかったです✨

 

見事に陰陽のバランスが整い

心と身体のメンテナンスになりました

 

その後は

以前からチェックしていた

ヴィーガンカフェが最寄り駅にあったので

そちらで食事とセッション👽

 

魂友さんへのセッションは

別記事に綴ります。✍️💭

 

は~極楽極楽✨

 

f:id:melchannel:20210725094613j:image
f:id:melchannel:20210725094610j:image
f:id:melchannel:20210725094616j:image