Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

魂友さんに初セッション!

 

「魂のダイアローグ」

3人目にしてやってきました。

我らがシリウス星人!

もとい。我らが魂友さん🌟

 

1人目、2人目にして既に気付いたのは

お相手により

セッションの色が大きく変わり

また、毎回進化していうということ!

 

今回はどんな世界が繰り広げられるのでしょう

なんていうワクワクもつかの間、

餅つきのような掛け合い

そして魂友さんの魂が

大興奮の回となりました(笑)

 

今回は

魂友さんが次々と問いを投げかけてきて

わたしはひたすら

魂などに聞いてみるという流れ

 

明らかにリーディング機会が増えたというか

ほぼリーディング状態だった今回は

かなり鍛えられたと思います。

 

現実のわたしは

魂友さんの答えや宇宙からのサインに

笑って楽しんでいる一方で

わたしの魂は

どんどん瞑想状態が深くなり

脳波が変化しているような

不思議な感覚でした

 

そいえば、魂友さんからも

「繋がっている時は

感じが全然変わりますね」

的なことを言われました

 

加えて、現実時間としては秒単位でも

知りたい先の位相空間に行ったり

その世界を眺めているような感覚なので

時間軸も色んな部屋がありそう

 

今一度実感したのは

魂友さんは運命共同体ということ

 

わたしが経験したことは

わたし達の経験になる

近しい人にもこれを感じる中で

魂友さんはとくにそれが強い

ただいるだけで

運命が加速する感覚なのです…✨

 

知らない人や

離れている人と

同じような気付きをした時も

同じように感じますが、

もっというと

そういう気付きとかで括らなくても

「全てはひとつーワンネス」

という感覚を少しずつ実感しています

これが深まっていくのが、楽しみだなぁ

 

そうそう

魂友さんが教えてくれました

リーデングなどは(だっけ?主語は忘れた)

癒しているようで癒されているんですって

なるほど、深い。おもしろい!!✨✨

 

助けているようで助けられている

癒しているようで癒されている

 

例えば

これが目に見える世界の表現だとしたら

 

助けているし助けられている

癒しているし癒されてる

これが真実でしょうか

 

このニュアンスの違い伝わりますかね

わたし達現代人は、

目に見えない物事を受け入れるのが難しい

これは、そういうモノから

離れている現代文明なので、自然なことですね

 

例えば、“パワースポットで

不思議な感覚があったけど、

不思議な写真が撮れたけど

自分に霊能があるとは思えない

自分はごく普通の人間“

という考え方

うんうん、よく分かります。

 

しかし実は

ちゃんと高次の存在を

キャッチしているんですよ

という目に見えない事実があります

 

自分とか他人とかいう枠を越えて

目に見えない世界をもっと受け入れると

この世界はもっとシンプルで

もっと愛に溢れていると感じます

 

自分のことを認めるのは難しいけれど

助けたいけど助けられてるかなぁ、が

助けている

癒せているのかしら、が

癒している

 

自分がやったことは全て自分に返ってくるのが

宇宙の法則でしたね。

 

今回のセッションでは

まさにこれを感じるものとなりました

 

セッションの感想を記事にしてくれているので

良かったら見てみてください😊

https://ririry.hatenablog.com/entry/2021/07/12/184933

 

f:id:melchannel:20210727075531j:image