Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

巫女体質の注意点

 

久しぶりに

スーパー銭湯に行ってきました♨️

 

1年半前に

近隣のスーパー銭湯がリニューアルされて、

入浴、岩盤浴、読書ができる

有意義な休日の過ごし方を見つけた!

と、感動していたのですが

今思うと2回行ったっきり。(笑)

 

今回ふいに気が向いて行ったら

なんと、めちゃくちゃ疲れました!😵‍💫

 

バスも

靴箱も

ロッカーも

温泉も

岩盤浴

人も

匂いも

わたし、ダメだったー!!!(笑)

 

スーパー銭湯だろうが

意識の力で……

 

はい。

これが巫女体質です

これが1年半

行かなかった理由ですね

 

スーパー銭湯に限らず

温泉もですが

いくらパワースポットでも

人がよく集まる場所は

色んな人が落とした

“邪気”や“憑かれ”があるので

癒されるどころか

憑かれて帰ってくる

ということになるようです

 

魂の先輩が

よくよく言っていることですね☝️✨

 

こういった

癒しスポットだけでなく、

リーディングなども

色んな人の邪気を受けている主の場合は

どんなに有名で有能な方でも

巫女体質のこちらが

すべて受け取ってしまうらしいので

注意が必要のようです。

 

有名なほど

多くの人の邪気が集まる。

なんだか、

目に見えない世界を物語っていますね

 

今回は、体質改善の効果や

巫女体質を実感する機会となりました

 

日々、経験

日々、学び☺️

 

f:id:melchannel:20210814013103j:image

PS.プチトマト、収穫しました♡