Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

喜び

 

 

 

いつ逢えるか分からない師に

唐突に逢えました…!!!!!

 

直接お話しするのは2回目で

最初にお会いしたのは約1年前?

 

その時は

逢えるかもしれないと聞いていても

緊張マックスで

圧倒的なエネルギーに

正気では話せなかったのですが、

今回は突然逢えると伝えられたにも関わらず

少々気持ちが上ずりながらも

自然にお話しする事ができました

(体質改善効果です✨)

 

前回逢った時は

わたしの魂の線の細さが

印象的だったようで、

この1年で魂、相が大きくなり

とても良くなったという

お言葉をいただきました…

 

どうやら宇宙の流れでいうと

相が大きくなってから

運命が大きくなっていくようですので、

これから運命が大きくなることが楽しみです!✨

 

「魂がすごく綺麗。

だからこそ現代は生き辛い。

現代は魂が荒んでいるほど生きやすくなっている

(生きやすくとは楽しく、楽)

人より辛く、大変だからこそ覚悟して生きよう

ただ、あなたはそれを乗り越えられる

とても大きくなる人。

そして

50歳より60歳、80歳より90歳と

歳を重ねるほど、生きる幸せを感じる

とても良い運命を持つ魂」

とのこと…

 

巫女をやっていた魂で、

巫女をやっていた魂は

現代に生まれても

いわゆる看護師など

人を助ける仕事を選ぶようです。

 

「愛の人で、人を助ける

人の運命を助け、奉仕する仕事がピッタリ。

そうじゃなきゃ魂も満足しない」

 

人の運命を助ける仕事とは

看護師、保育士

もちろん師の仕事を含め

色んな形がある

 

その中で

わたしは現在看護師をしているため

ピッタリなようです!

ただし、

癌やコロナ、透析は強烈で

体質改善をしていても

霊障を受けるため

それ以外の診療科が良いとのこと。

 

元々は終末期の緩和ケアという

目の前で人が死にゆく所で

現在はコロナ病棟なので

霊障を受ける環境に身を置いております。

 

ちょうど、コロナの状況で

数ヵ月後には

部署の変更がありそうなので

自然の流れに沿って

運命を歩みたいと思います。

 

緩和ケアケアやコロナのように、

〇〇がダメなようだから

今すぐ環境を変えなきゃ!

と、考えるわたしはもう居ません

 

そもそもが

魂の燃焼をテーマとして生きているので

目の前の運命に体当たりします

 

自分の不利益を避けて

己が得するように生きる現代思想ではなく、

不幸に突き進む思想が

元より、わたしの魂の根底にあるのです

 

師が呈している

「不幸になれ」という思想です

 

この思想が分かっていると、

不幸を不幸だと感じないので

自覚としては

ただ目の前のことを受け入れている

という感覚、表現になります。

 

はたまた

「このような素晴らしい魂は

御先祖様が神に通づる

素晴らしいを生き方をしたからこそ

産まれてくるため

御先祖様に感謝するのだ」

とのこと…

 

わたしの知っている方、

知らない方々含め

御先祖様の生き様の恩恵を受け

運命が切り開かれ、

お守りくださっていると思うと

本当に、本当に感謝が溢れます…

 

そうそう。

とても綺麗な人だと、

お褒めの言葉をいただきました。

ありがとうございます!♡

 

もうね、

コンプレックスというものに

フォーカスすると

無限に出てくるので、

そして他の誰かにはなれないので

わたしは私自身を前向きに生きるのです✨

 

前回お逢いした時は

「完全に宇宙の顔」

と言われたのですが(笑)

今回は

「現代的に見てもモテる顔だ」

「それはつまり色んな男から

言い寄られるから注意が必要ということだ」

ただし、体質改善をしていれば

男を見る目も養うから大丈夫とのこと。

 

わたしは元々

人を見る目は肥えていると

自負していますが、

体質改善が進む度に

より鮮度が増していくことを

重々自覚しています。

 

だから今や

好きな異性の有名人を聞かれても

ピンと来なくて

三島由紀夫』となるのです。(笑)

 

要するに

神に通づる生き様をした

武士道の魂をもつ人ということ。

 

そうそう

副業でリーディングを始めたことを伝えると、

「あなたは霊能者だもの。ピッタリ」

「ただ、そういう仕事は

他人の悩みなどを通して霊障を受けるから

もう少し体質改善が進んだら、本格的に合う」

というお言葉をいただいたので、

しばらくは

無理のないローペースで行こうと思います。

 

リーディングの内容や

料金がチェンジしているので

リーディング説明のブログに

追記しようと思いながらも

そこに辿り着かないのは、

まさにこれを意味しているようですね。

 

リーディングをする度に

明らかに変化することは楽しいので、

少しずつ経験していこうと思います✨

 

きつと、何事も

今の自分にあったウェイトやペースがあり

それを見極めながら

目の前のことに取り組む。

ただそれだけなんでしょうね。

 

また、別の副業で

飲食のアルバイトをしていることを伝えると

「食もすごく合っている」

「ただし、普通の食ではなく

人の運命を助け、奉仕する特別な食のこと」

とのこと。

 

ちなみに本日、魂の先輩に

飲食のアルバイトをしていることを

お伝えすると

「楽しいでしょう!」

「食にすごく縁があると思う」

とのこと。

 

「家族で経営して

メイさんは副業で参加して、

リーディングでその人に合う食事を見出したり

看護師と霊能を融合した健康相談をしたり

なんて楽しそうじゃないですか」

と、とっても

ワクワクする提案をいただきました❤️✨

 

さっすが魂の先輩😆❗️

 

今は月に数回

普通のアルバイトをしているので

体質改善により

エネルギーはあるということが分かります。

そのエネルギーで出来ることが

より運命に沿った内容に変わる感覚で

考えるだけでとても楽しい✨

 

わたしの父は定年後、

長年の夢だった飲食の仕事を始めていて、

同じく兄も飲食の仕事をしたくて

ちょいちょい副業として

個人でやっていました。

 

実は、わたしの体質改善が進むことで

家系の体質改善も進んでいるので

犬猿の仲だった父と兄の仲が

緩和されてきています。

 

その様子を見ていて

いつか両親と兄夫婦が、

はたまたわたしも玄米菜食のジャンルで

一緒に仕事したりして、

なぁんて思っていたのです。

 

まだまだ同じ空間に家族が揃うには

エネルギーの歪みが生じるので

体質改善が必要です。

どうなるかは分かりませんが

いずれにせよ、

家族みんなの体質改善が進んでいることは

体質改善のしがいがありますし

今後も楽しみです…✨

 

そして師より

「看護師を続けるにしても

あなたは自由に生きることが向いているから

そういう環境に出逢えると良いね」

とのお言葉が…

 

わたしは師の口から

『自由』という言葉が出たことに驚きました。

 

師の言う自由は

現代思想の自由ではなく

不合理、不条理、不幸を乗り越えた先にある

崇高なもの…

深い意味ではなく

わたしの特徴を捉えての言葉だとしても

その言葉の迫力には思わず、

より一層背筋が伸びました

 

今回、看護師をするにしても

職場は変えたほうが良いということが

分かったので

舵取りがしやすくなりました。

 

となると

元々、今年度中に職場を変えるだろうと

思っていたのが確実となり

自分で年末調整をするので

副業バレたらあかん問題も、自然とクリアです。

ふふふ🌝

 

はぁ…

突然のことでしたが

すごくすごく楽しかった…

感無量でございます…

 

 

そして

 

【ほんっっとうに格好良い‼️‼️‼️‼️‼️】

 

その生き様は、武士そのもの。

 

「武士道といふは、死ぬ事と見附けたり」

 

痺れます。