Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

体調のバランス

 

体調のバランスが低下傾向の時は

気を付けているけれど

ゆるゆると下がり、

下がりきったところで

はっきりと自覚します

 

わたしが体感する“自覚”とは

要するに“受け入れる“

ということなのかなぁ

 

バランスがあるのは

この世の哲理なので

今日もぷかぷかと

変化の波に揺られています🐡

 

さて、先月のとある頃

菌食摂取量が

少なくなっていたことを自覚しましたが

それからの数日で

体調バランスが整い始めました

 

わたしの体内でなにが起こっていたかというと

 

①菌食摂取量が少なかった

日々の霊障により

補う必要があるエネルギーを

補えていなかったため、エネルギー不足

 

②ピーポーレンを2週間程摂らなかった

ホルモン・栄養バランスの崩れ

 

③月経前

よりホルモンバランスが

崩れやすい時期だった

 

という状況だったかと思います。

 

 

魂師に会ったことにより

エネルギーチャージや心の満足感が加わり、

なおかつ

停滞傾向だった流れが動いたことで

菌食とピーポーレンの摂取状況を

立て直そうという

気力、体力が出てきた

 

それにより

体調が回復傾向に向かった

 

そんなところでしょうか。

 

ちなみにこれは

8月半ばの記事ですね

 

元気が出てきたので

いくつか書き溜めていた

ブログを投稿しようかと思います🦀カニッ!

f:id:melchannel:20211003130043j:image