Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

ぷかぷかコロナ

 

ども!

(好きなYouTuberさんの口ぐせ)

コロナ病棟で勤務している者です。

 

宇宙に目覚めるまでは

社会人として

毎日ニュースを見て

世情を把握しようとしていましたが、

今は表の情報や

それに伴う他者評価などは

興味がなくなり

気付いたら手放していたので

コロナのことすら

世間の方の方が詳しいのではないでしょうか

 

メディアの情報と

実情を比べることもなく

目の前の看護をしていますが、

何やら気付いたら

新しい治療法の許可が降りたようで

忙しくなっています

 

コロナだからどう、とか

コロナをどう思っているから、どう

とかそういった概念はありません

 

コロナかコロナじゃないかなんて

わたしにとっては

右利きか左利きか

くらいどっちでも良いこと

 

わたしはただ霊的に見て

コロナに文明の変化を感じ

コロナに罹患する運命とはいかにと

宇宙思想で

患者さんの魂や

コロナを看ている所存です

 

ただ、

最近コロナ霊障を教わったので

コロナ活性化により

今後霊障が増えるのかなぁ

そういう運命に並行し

新しい職場とのご縁が見つかり

辞めることになってラッキー

的な流れになるのかなぁ

なんていう思考が過ぎっています

 

コロナ渦中の荒波に

溺れかけるかもしれませんが

それもひとつのストーリー

 

コロナの波を

ぷかぷかと楽しみます

 

f:id:melchannel:20211003125726j:image