Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

女神ジュエリーお披露目会

 

先日、

大好きなありささん主催の

女神ジュエリーお披露目会に

参加してきました💎✨

 

5月に開催した

天然石の鎌倉個展で購入した方を対象に

より波動を上げてもらいたくて

この場が誕生したようです。

 

大好きなさななのヴィーガン料理は

いつ見ても

生命エネルギーたっぷりで

キラキラしていて

食べることでみるみる変化するので

楽しい!美味しい!Happy!🌈✨

 

そして大好きなマッシー珈琲は

口にした途端

細胞一つ一つに染み込んで

ホッと一息、整いました…✨

 

再会、そして新しい出会いもあり

わたしたち人間も

ジュエリー達も喜びに溢れた1日✨

 

そうそう。

リーディングで教えてもらった

ガーネットさんからのメッセージ。

 

「もっと楽しんじゃいなよ!」

「ネジが外れてるくらいがちょうど良いんだから」

 

だそうです!(笑)

 

ついでに

「森の妖精だ!」と言われました

 

巫女、天使、マリア様、プレアデス星人、霊能者

森の妖精

またひとつ

魂のペルソナが増えました。

 

きっとみんな、

生きた分だけいわれがあるんだろう

 

楽しかったなぁ❤️🧡💛💚💙💜

 

本日の魂の叫び

「森に行きたい!!!」

 

f:id:melchannel:20210910120436j:image
f:id:melchannel:20210910120441j:image
f:id:melchannel:20210910120439j:image