Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

出張セッションvol.1

 

この度、

静岡県のとあるカフェで

「魂のダイアローグ」初、出張セッションを

させていただきました✨

 

魂友さんのご縁繋がりで

導かれた運命、

心からありがたいです😌

 

前日になり

ふと気付いたことは

「あれ?告知していなかった」

 

 

(笑)

 

ノーゲスも覚悟している中

協力者の口コミで事前予約してくださり

初回は満員御礼でした。

 

ありがたやぁ!✨

 

自ら告知する必要がなかったという

スムーズな宇宙の流れを感じましたね

 

さて、今回初めて

初対面の方のセッションを

させて頂いたのですが、

十人十色で

ほんの少しの緊張もありました。

 

お相手の魂や

body.sprit.mind状態による

テンポやチャンネルの調整を

わたしの魂やスピリット達が

えっさほいさと

やっているんだろうなぁという感覚

 

会えて嬉しい!

来てくれて嬉しい!

ありがとう!

と、わたしの魂が

喜んでいることを感じていました…✨

 

何より嬉しいのは

お相手やお相手の魂の変化です。

 

狭く暗いところで

殻に閉じこもっていた魂が

振り向いてくれたり

力を抜くことができたり

光を感じたり

主人(その人自身)と

目が合って喜んだり

 

それにより

その人のエネルギーの緊張が和らぎます

 

こうなると

わたし達の魂同士が

目を合わせ

微笑んでいるような状態なので、

お互いのエネルギーが調和し

浄化、ヒーリング空間になるのです

 

現代のストレス社会を生きていると

自覚することの少ない

自分の魂、深層心理、ハイヤーセルフ

 

それがあることを知り

それらと向き合うきっかけになるのが

魂のダイアローグのお役目だと感じています。

 

主人に認識してもらえた魂は

表情が変わり、とっても嬉しそうなんですよ✨

 

セッションでは、宇宙的な人だと

スムーズにリーディングの共有が出来ることは

わかっていたのですが、

普段宇宙を意識していない方からも

多くの学びがありました。

 

同じように魂が反応してくれたり

セッションの進め方ですね。

ちょっとここ、研究中です。

 

ちなみに今回は初回料金ということで

30分500円、

60分1000円でやらせていただきました。

 

「魂のダイアローグ」

このセッションは皆さまが思っているよりも

(そして自分が思っているよりも)

多くの学びをいただけるので

毎回進化し、料金も変わっていきます。

 

次回は11月に開催予定です✨

 

楽しみ♡

f:id:melchannel:20211007102459j:image

Rola