Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

カルマ

 

今月乗り越える、カルマ

 

現実世界では

看護研究という形で

わたしの目の前に現れています

 

全然やりたくないけど

流れが変わり

よーし、やるか!

ってなったのですが

なかなかのミラクルだったので

ここに記します。

 

ある日の日勤終わり

職場の図書室で

看護研究やることにしました

 

終電で帰るか

気が向いたら徹夜でやろう

 

そう思った時点で

この気力は

ここ数ヶ月の

エネルギー不足モードから

脱している現れです

 

なぜ、職場でやろうと

思ったかと言うと

どうやら

地球の課題の看護研究は

自宅は(高次元のため)

上に上がっちゃって

取り組めないのです

やろうとすると

バーンと引力で

天へ突き上がる感覚で

ペンに、マウスに

手が届かないのです

 

地球の職場でやることで

強制的に地上に

自分を張りつけてる感覚で

全然楽しくないけど

向き合いたいのです

 

結局、徹夜でやることにしたけれど

夜の病院というのは

なかなかの集まり放題なわけですよ

 

怖くならないように

エールを送っておくれだなんて

魂友さんに連絡をすると

本人が気付かずとも

そのスピリット達が

サポートしてくれました

 

何より、PC6台で

魂師の映像を流すという

荒業最強バリアを試したところ

 

霊もびっくり

入り込めない

図書室が異次元になりました(笑)

 

起きてるだけで

疲れていた最近から考えると

明らかに

カービィのスター無双状態なんですよ

(名称わからぬ)

 

朝帰ろうと

午前に帰ろうと

お昼には帰ろうと

結局、わたしの気力体力は

夜まで続きました(笑)

 

日勤終わりに

26時間やっていました

 

もはや怖いです(笑)

 

多量の菌食ドーピングで

体力と気力が持ちました

 

超疲れて超眠いけど

それ以上に超嬉しいです

昨日まで連勤で

明日からも連勤とか

ふざけるな。わら

運命のそういうとこ、大好き。

(笑)

 

運命をいじりたかっただけで

実際、余裕です(笑)

 

ちなみに

この後帰宅してから

お疲れ様の

 

キャンドル入浴&温泉のもと~

気分が良いから

床の拭き掃除~

なんて楽しんでから

就寝しました。

 

どうですか、このミラクル!

体力気力おばけじゃ~👻

 

ここ最近のわたしじゃ

考えられない

 

むりむり

 

魂師のエネルギーで

図書室が異次元だったから

そして菌食ドーピングで

自分の次元も上げていたから

無双状態だったんだ

 

たくさんのサポートのおかげ

そしてそれは

わたしの流れも進んでいるから

 

あっぱれ😆