Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

ノルマはカルマ?

 

語呂がいいだけで

深い意味はないけれど

そんな気もしなくもない

 

あのね

絶賛乗り越え中の

わたしのカルマ

 

先日のミラクル無双状態で

やったのはまだ第一弾

今月末に提出するので

こちらはまだ続いているのですが

 

もうひとつ

運命が動き出しました

 

COVID-19病棟閉鎖!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

とはまだ決まってないんだけど(笑)

病棟分離がおこります。

 

どういうことかと言うと

今回、2病棟が合併して

COVID-19チームを作っていたので

解散です

 

ともなれば

じきにCOVID-19病棟では

なくなるでしょう

 

そういえば

コロナが流行した当初

海外のとある少年の

コロナは2021年11月頃に終息する

という予知が

すとんと落ちていたわたしは

11月頃なんだろうなと

漠然と思っていました

 

どうなるかは分かりませんし

どうなっても良いのですか

職場環境の流れも変わってきたということです

 

看取りも

COVID-19も

かなり霊障が強いものなので

そこで働いてきたものが

カルマという形で

解消されていくのかなぁなんて

思っています

 

年末年始頃には

転職する気がしているので

流れが見え始めて

現実味が帯びてきました

 

いぇい♡