Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

幸せな鬱

 

斎藤一人さんだったかしら?

以前誰かが

 

素晴らしいマインドの

あなたの脳波を見せてください

 

的な事を言われて

検査した時に

 

言うなれば

「幸せな鬱」状態だった

 

的なことを言っていました。

※全てわたしの

脳内解釈言語に変換されています

 

鬱の脳波は

一定?ほとんど動かない?

そんなふうに言っていたんだっけな?

 

ようするに

低く暗い低迷が鬱?

 

満たされていて

高い位置での感情の水面が一定

それが幸せな鬱

 

そんな風に

わたしは受け取りました

 

今回の記事はとても曖昧ですね。

これで斎藤一人さんでもなかったら

なかなかですよ(笑)

 

そもそもわたし

斎藤一人さんの本を

読んだことないけど

なんで出てくるんだろう(笑)

 

動画かな?

あるのかな?

 

しかしわたしは

この解釈で充分なのです

 

満たされていることを知っているので

何が来ても何ともない

 

天体の動きや

目に見えない世界の影響を受けやすいので

感情も体調も波がありますが

 

常に満たされている

というか

満たされていることを知っている

わたしはわりと

幸せな鬱なんだと思います

 

ああ、そういえば

マインド状態で

脳波が変わるのは自覚しています

 

不食でも

脳波のおはなしが出てきますよね

 

ようするに

意識が上に上がるほど

幸せな鬱になるんだね。ふふふ