Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

宇宙人モード

 

わかった

 

最近ぽつりぽつりと

つぶやく言葉

 

いわゆるこれは

宇宙人モードだ

 

ひとりでいるときに

多い状態

 

わたしは宇宙モードと呼んでいる

 

今まで人前で

出すことはなかったけど

はじめて人前で出たのは

生活クラブに勧誘された時

 

宇宙人モードは

常識とか

気使いとか

空気読むとか

そんなのはありません

 

出すのも出さないのも

無意識

 

クリスタルの魂だから

相手がなんて言われたいか

見えてきます

 

けれども

間合いも何も気にしない

 

次に

宇宙モードが人前で出たのは

魂友さんが家に来て

リーディング宇宙旅行をした時だった

 

なるほどね

わき出る言葉が

変わってきたと思っていたら

今まで無意識に

出していなかった

宇宙人モードを

出すようになったようです

 

ありのままの自分を出す

 

こういうのも

エネルギーが大きくなった証拠なんですよ

 

人の目とか

世間体とかを

跳ね返すエネルギーがあるということ

 

けどあれだ

こうやってネット上には

きっと今までも無意識に

出ていたでしょうね

 

あれ

ナンパを跳ね返す時も

そうだった

 

なんだか

思い当たる節が

わりとあるなぁ

 

あ、でもね

普通に人と会う時や

仕事をする時は

地球人モードになりますよ

 

とくに仕事は

運命に体当たりする

メインステージですから

 

宇宙人モードで

高次元にいるのが

楽で性に合うのは当たり前

 

でも今は地球に来てるから

地球で生きてるから

 

その意味を知っているから

フトマニフトマニ