Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

スープ

 

7~9月くらいの不調から

脱している最中

 

最近、固形物を

あまり好みません

 

体調が良くて

固形物を求めないことは

今までわりとあったんだけど

 

まだ不調のなかに

片足入っているのに

そう思うのが

不思議な感覚です

 

くだものは

どんなに不調の時でも

かかしません

 

それで

スムージー再開しました

 

スムージーを欲する時は

体調が良い時なんだけど

こってりしたものも欲する

不思議な感覚

 

そこでだ

もらったはいいが

飽きて食べられず

置いたままになっていたカボチャを

ついに

かぼちゃのスープにしました

ふふん。ご機嫌です

 

なななんだこれおいしい!

 

\(^o^)/

 

フルータリアン傾向の時は

bndy.mind.spiritすべての筋が通って

調子が良いときなんだけど

おもしろいなぁ

不調をも包み込むときたか

 

ああ

そもそももう不調じゃないのか

絶好調じゃないだけ

普通だ

 

そうなんだよ

お菓子やアイスを食べたりして

自分では不調だと思っても

昔を思い出してごらんなさい

不調でも

一日一食や

夜勤で何も食べないのは

もはや

1日1食を24時間断食と呼ばず

夜勤を20時間断食と呼ばないのが

変化の現れじゃないか

 

たしかに。

 

この間

とてもエネルギー疲れして

1、2年ぶりに

お肉を欲して食べたら

美味しくなくて

口に入れたときの

違和感がいまだ続いている

 

思い出してごらんなさい

あなたステーキが好物だったでしょう

 

ほら、変化してる

たしかに。

 

ああそうだ

一筋なじゃないこの世界が

おもしろいんだった

 

いろんな不条理、不合理で

バランスを保っているんだった

 

フルータリアンに

リキッダリアン

懐かし言葉が出てきたものだ