Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

休息

 

 

今日は仕事を休みました

 

 

学校、部活、バイト、仕事含め

 

 

人間関係のことで

はじめて休みました

 

 

 

(おおおおおおおおおおお👏✨)

 

 

 

今までのわたしなら

数分~長くても一晩で

前向き思考に切り替わっていたし

少しモヤモヤが残っても

そんなものは

突っ切って(登校、出勤して)

悩みがチリになってました

 

 

けれども

なんだか今回は

思ったよりも

傷がついてたのと

疲れているみたいなのです

 

 

相手の問題ではなく

相手を変えるつもりもなく

わたしの心の休息をして

まなびをいただく期間です

 

 

普通にとらえたら

大丈夫で

全然余裕で働けるんですけど

 

 

なんだか

見過ごしちゃいけない

見極めて

立ち止まって

魂が言っている気がする

 

 

丁寧に

慎重に

自分の魂と向き合いたい気分

 

 

なにより

ここのところ

いろんな運命が渦巻いて

エネルギー消費が大きい

あっちから

こっちから

いろんな波がやってくる

 

 

霊的な人ほど

大きな変化の前は

身体がついてこない

 

 

頑張ろうとしたり

自分を責めたりしがちだけど

そういうものだから

 

 

そこで本当に頑張っちゃうと

エネルギーの変革で

3次元の身体が保てないという

先日見た

霊視タロットの言葉が

わたしの胸に引っかかっていました

 

 

今朝起きて

支度をしようと思った時に

その言葉をふいに思い出して

 

 

 

ああ…

 

今日は休もう

 

休んでみよう

 

自然とそう思いました

 

 

仕事を休むという

新しい選択ルートに

足を踏み入れたら

なんだか

雲の上をあるいているようで

緊張していますが

その足元が

ほっとしているように見えます

 

 

目に見える世界では

試しに休んでみた

的な感覚ですが

魂の叫びなのでしょう

 

 

傷ついたという感情も

表の情報

 

 

目に見えない世界では

もっと大きな

運命やエネルギーが動き

もみくちゃに変革しているのでしょう

 

 

 

追記

keikoさんより引用

 

ピークは過ぎそうですが、現在火星と冥王星がスクエア(90度)をとっています。

 


このスクエアは少々怖いというか...注意なのです...

 

 

 

え?そんなに言う?

え?そんな事する?

ありえない!!!

 

 

というように、打ちのめされ、メンタル的にもやられてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか

そんなことが普通に起こるアスペクトです。

 

 

 

火星自体が、情熱や戦い、爆発的なパワフルさの星であり、冥王星は火星のエネルギーをさらに強力且つ爆発させるエネルギーがあります。

 


火星と冥王星は、破壊的でやりすぎな形、極端過ぎるパワーとして作用してしまうため、

私たちの生活の中で言えば、ハードワーク、事件事故や火事や大喧嘩、そういったことが増える天空図でありました

 

 

 

 

なるほどね

経験しました、お見事。

 

 

 

 

よし。休むぞ。✨