Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

選べる

 

 

目まぐるしく

色んなことが押し寄せてくる

現実に対して

 

これが運命だと

わたしは体当たりするんだけど

 

生き方って無限大

 

体質改善をしていると

それに伴って

色んな運命が同時におこって

忙しいと思いながらも

魂の成長を加速させるんだけど

 

 

体当たりの仕方って

ひとつじゃないよねって思った

 

 

体当たりって

明日のことを考えず

今日を

今を

懸命に生きること

 

 

目の前にいくつもの課題があったら

ひとつのことに

一生懸命集中してぶつかるのも

体当たり

 

 

 

いろんな制限があるこの世界は

さばかなきゃいけないことが

沢山あるから、みんな大変ですよね

 

わたしもそう思うことあります

 

 

基本的には呑気だから

何でもやるよ

やれる所までね

やれなかった所はそれが現実受け止めよう

と思うから

追い込まれて逃げ道がない

ということはないんだけど

 

 

 

わたしたちって

色んな選択肢から選べるんだ

 

 

 

実は自分が思っているよりも

かなり自由じゃん!

 

って

今日ふいに思った

 

 

最近、パラパラと読んでいるのは

こちらの本

f:id:melchannel:20211024212354j:image

 

 

エンリケバリオスさん

早くアミが読みたいよ

 

 

さくらももこさん

早くアミが見たいよ

 

 

本を直接手にとったら

とってもとっても愛おしいんだろうな

 

 

予約図書の順番待ちなんだ

 

 

 

楽しみだなぁ✨