Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

こころ

 

 

 

人のこころって

サイコロみたいに

コロコロ変わるし

ジェットコースターみたいに

アップダウンがある

起き上がり小法師のように

打たれても起き上がるし

豆腐のように弱っちい

 

 

 

ハッピーなことが起きたら

満たされるし

 

ラッキーなことが起きたら

うれしい

 

かわいかったら

るんるんするし

 

キラキラしてたら

ときめいちゃう

 

目覚めが良ければ

心地良いし

 

さくさく動けたら

イェイ!ってかんじ

 

感動したら

うるっとくるし

 

季節の匂いで

癒される

 

晴れなら陽射しが身にしみて

 

雨なら雨音楽しんじゃう

 

寝起きが悪かったら

ぼーっとするし

 

時間に追われれば

バタバタしちゃう

 

寝不足だったり月の動きで

眠たくなるし

 

動き続けたら

疲れるよね

 

身体がだるかったら

しんどいし

 

ミスをしたら反省する

 

失敗したと

後悔することもあるし

 

腹が立ったら

イラッとする

 

グサッときたら

悲しいね

 

他人を責めることもあるでしょう

 

自分を責めることもあるでしょう

 

他人を褒めることもあるでしょう

 

自分を褒めることもあるでしょう

 

わたしたちは

 

わたしは

 

当たり前のことを

忘れてしまうことがある

 

わたしたちは

当たり前のことを繰り返して

どんどんと成長をしていくみたいなんだ

 

 

だからこんなのはどうだろう

 

 

 

合言葉は

 

 

「何があってもそりゃそうだ」

 

 

キャッキャ