Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

絵本

 

 

 

最近

近所の図書館に通っています

 

 

 

 

図書室や図書館って

なんか癒される

 

 

 

 

今日ふと思ったけど

わたしは中古本を

受け付けないことが多いのですが

(エネルギー的に)

ここ数日は

大事に大事にしたいかんじ

本を何冊も抱えられる

(普段はむり)

 

 

宗教、哲学、歴史などの

分厚い辞書が置いてあるコーナーを

新たに発見して

嬉しくていろいろ見てたら

 

開いた瞬間

サーッとして

絶対10年くらい

開いてなかったでしょ的な

(管理で開いてるんだろうけど)

霊障がすごくて

びっくりした!

 

 

 

そんなことより☆彡

 

今日は

気が向いてはじめて

絵本コーナーに行ってみたんです!

 

 

 

 

なんじゃこりゃー!!

かわいいー!!

超たのしいー!!

 

 

たらら~たららったら~

 

(ご機嫌)

 

 

 

 

小さい頃に

絵本読んでいたとき以降は

そもそも絵本という概念がなくて

異世界のたのしみ

見つけちゃった!ってかんじ🌷

 

 

 

絵本の魅力ってすごいなぁ

 

 

絵がかわいいし

きれいだし

 

文字がかわいいし

やわらかい

 

純粋な絵と文字が生きていて

わくわくするし

 

ものがたりに

ドキドキしちゃう

 

あと、文字が少ないのが

シンプルにたのしめる

 

なんか

本と読んだ人の

エネルギーの合計が同じかんじで

 

絵本は

さしだすものがシンプルで

余白が多いから

思う存分楽しめるような感覚がありました

 

エネルギーが

飛び回りながら

楽しめるかんじ

 

 

あと

大人になって大きい本を

読むことなんてなかったから

大きい絵本は

読むこと自体がワクワクする!

 

大人でいうところの

大スクリーンで

映画みてるかんじかな?

 

 

 

 

はー!楽しかった!

 

 

 

やること色々終わったら

絵本を満喫する

という楽しみができました♡

 

 

f:id:melchannel:20211025202556j:image
f:id:melchannel:20211025202558j:image

 

「ねこのオーランドー」

 ねこの家族が

キャンプに行くおはなし

とっても面白かったので、おすすめです😆

 

「わかったさん」は

小学生の時に

すごく好きだったシリーズで

テンション上がりました✨

これ見てお菓子づくりしてたなぁ



あとは

わたしが好きな分野の

基本的なのもの

絵本でふれられるのが嬉しいですね!