Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

生命の音

 

過去世で辛い思いをした

多分いじめのカルマに向き合い中

 

ふふふ

たのしい。

 

なんか気付いた。

いじめって

今回のように

わたしが先輩を怒らせてしまった

先輩がわたしに怒ってしまった

 

こういう状態が

つづくことなんじゃない?

 

シンプルだ

 

どちらだけが悪い現象なんてないから

だから

わたし目線では

先輩を怒らせてしまった

先輩目線では

わたしを怒ってしまった

 

目の前の現象を

お互いがクリアできずに

重たくなったもの

 

相手のせいにしないで

自分の悪いところを認めたり

よりよくするために

自分になにができるかなと

人々が、素直に自分と向き合えれば

きっと世界の問題は

すべて解決するのになぁと

学生の頃いつも思っていたことを

思い出しました

 

ようするに

わたしがいつまでも

イジイジしてたら

きっといじめに変わってくんだ

 

なるほど

人類文明の面白発見

 

先輩を怒らせてしまった今回の経験は

いじめのカルマによる現象だ

 

 

そうそう

事件当日

 

今回はただごとじゃないぞ

こりゃ念の強い先輩だから

1ヶ月は夜勤外してもらうかぁ

逃げたくないけどなぁ

わたしが気合を入れても

お互いの問題だからなぁ

と思ってました。

 

いつもは見ない

シフトを確認したら

 

なんと

半年以上

夜勤を一緒にやらない人がいる中

3連チャン

その先輩と一緒!

 

ワロタw

 

明らかカルマやんww

 

牡羊座満月の日に

合わせて来ちゃって

どう考えてもカルマやんww

 

勤務変更で

1回夜勤がなくなったのは

この現象の意味を

学べているからなんだろうな

 

次の夜勤が一緒なの

 

超楽しみ

 

赦してるから

 

おだやかなその時が見えている

 

1週間前に

大波乱を生んだわたし達が

おだやかに

19時間?一緒に働く

超意味深くないですか

 

あ、違う

超エモくないですか

(使ってみたかった)

 

この魂たちが

超尊くないですか

 

わたしは涙がでそうです

 

こうやって

似てる人も似てない人も関係なく

生命がぶつかり合って

生きてるんだなって

 

なんて美しいことでしょう

 

今回わたしは

自分の月星座、牡羊座満月に

とってもあたたかい

ギフトをいただいたようですね

 

ありがとう