Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

他人からの評価

 

 

 

武士、芸術家、偉人など

世にいう突きつめた人たち

 

万人にウケることから

離れた上で

力強く生きた人たち

 

世俗に流されず

孤独を生きた人たち

 

かっけー

 

ひとりぼっちって意味ではなく

本来は

みんな孤独で

みんな宇宙

 

魂師も言ってたな

かっこいい生き方かどうかなんて

そんなものは

自分が死んだ後に周りが言うこと

 

 

決めること

ではなく言うこと

ってところがかっけー

 

幸い、わたしは昔から

他人からの評価を

気にならないことが多い

 

そんなわたしは

表現する言葉が

これだと尖りすぎかな

尖ってると思われちゃうかな

などを気にする自分がいることも

受け入れている

 

 

未完成なわたし

かわいいでしょ。ふふふ

 

 

わたしはわたしのペースで

宇宙のつながりを

宇宙の孤独を生きるのだ