Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

いっしょでおなじ

 

 

最近

いろんな経験をして思った

 

そしてまわりの人の

いろんな経験をきいて思った

 

みーんないっしょだね

 

経験したからこそ

わかる気持ちがある

痛みがわかる

やさしさがわかる

 

経験しないからこそ

思うことがある

気付くことがある

見えるものがある

 

経験するのが

偉いんじゃない

経験しないのが

偉いんじゃない

 

みんなが経験することが

わたしが経験することが

自分にとっての宝物

 

あなただけの

わたしだけの宝物

 

体験している本人は

色んなものに立ち向かい

目の前のものが大きく見える

まわりの人は

広い視野で

冷静に状況がみえるもんだ

当たり前のこと

 

だからわたしは

まわりから見ていても

ひていしない

体験している本人は

魂は

一生懸命生きていているんだから

ばかになんてできない

 

同じような経験でも

決しておなじゃない

 

きっと、そういうことを

ぜーんぶ受け入れた先に

みんな同じがあるんだよ

 

周りをみると

困った人がいる時に

手を差しのべるやさしい人がいる

助けたいけど

周りの目が気になって行動に移せない

よわくてやさしい人もいるのでしょう

あなたの運命なんだねと

あたたかく見守るつよくやさしい人がいる

そんなことにも気付かない

つよく運命を生きる人がいる

わたしはそんなことで悩まないと

否定して自分を守る愛おしい人がいる

 

尊くて、涙が出ちゃうよ

 

あなたはすてき

わたしもすてき

 

みーんなすてき。