Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

ペルソナ

 

ペルソナー仮面

 

人には色んな面があって

仮面を使い分けることで

現実を強く生きていく

 

なんて

以前聞きましたが

ゆるく言うと

いろんなお面を楽しみましょう🎃

 

改めてペルソナという言葉を

調べてみたら

外向きの人格なようで

タイトルとズレちゃいました(笑)

 

 

わたしが言いたかったのは

わたしには

色んな人格がありますということ

 

 

最近現れていたのが

純粋少女モード👧

 

こどもっぽくて

テンションが高かったり

ふざけたり

若者の言葉も使いたくなっちゃう

 

カオス!😆

 

あれ

3連発くらい言いたいのに

他が全然思い出せないw

 

(しかもチョイス古w)

 

え~

最近覚えたのとかあるのに~ぴえん🥺

(はじめて使った)

(ちょっと恥ずい)

 

ちなみにうちの父は

りょ!

を覚えてから

ずっと使っている(笑)

 

純粋少女モードの時は

ツッコミが多くなったりしますが

言葉が荒々しくても

我ながらなんの重さも念もない

 

フレッシュフレッシュフレーッシュ!🎶🍋

 (誰のうた?)

 

 

次は静粛おだやかモード

 

斎藤一人さんで言うところの

幸せな鬱ですね

(正直誰が言っていたかは思い出さない)

(なら名前出すなてw)

 

この時は

ふふふふふ☺️

って感じで

平穏無事で波立つことなく

ある意味無敵です

 

おとなっぽくて

おだやかな人っていうかんじ。

 

純粋少女モードと

静粛モードの間が

コジコジモード🌝🌷

 

わたしのメイン人格は

この3パターンを行ったり来たり

 

というかきっと

昔から

世間よりおとなで

世間よりこどもだった気がする

 

おとななこども

こどもなおとな

 

そしてたまに現れる

宇宙人モード

人間的常識と気遣いをとっぱらった

超シンプルな生体反応

 

宇宙空間の中に

ぽつんと存在するかんじ

 

現実には

3~5テンポ遅れくらいで反応します

 

あとは色々

 

ひたすら寝っ転がったり

ジャンクを欲する怠惰モード

 

うまくいかないモード

 

そんなものは

当たり前にあるものだから

言ってもつまらんか

 

わっはっは😆

 

どんなわたしも純粋な魂で

どんなわたしもありのままの自分で

愛おしい

 

そしてどんな時でも

本当に大切なものは変わらない

 

宇宙

地球

すべての生命体を愛おしいと思う心

 

わたしの武器は

思ったこと感じたことを

オープンにできること

 

いまの自分を

純粋に発信していこう✨