Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

 

最近とても美しい夢を見ました

 

 

歩きながら、だったか

車に乗りながら、だったか

父と、ゆっくり前に進みながら

 

 

 

 

目の前で

色鮮やかにキラキラ輝くそれは

 

まるで金粉、銀粉のような

スノードームの世界のような

細かい光の粒子

 

おおきな蝶になったりと

姿形を変えながら

わたし達を導いてくれました

 

たどり着くその瞬間

光のトンネルの中に消えていきました

 

残された父とわたしは

寂しくありません

 

なぜなら辺りは

クリスマスの町のような

賑やかな暖かさがあります

 

目の前にあるはずの

まわりの世界が

近いようで遠く感じるのは

次元が違ったのでしょうか

 

きれいな夢って

すごく心が癒される