Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

元日

 

新年明けましておめでとうございます❤️

f:id:melchannel:20220101164859j:image

 

2022年

なんて良き響きでしょうか…✨

 

新しい幕開け、新時代

清々しいですね!

 

本日は3なすびの初夢を

見たような気がしたのですが

思い出そうとしてる間に

夢の内容を忘れちゃいました(笑)

来年に期待です!

 

元旦は氏神神社で初詣をして

初日の出を見ました

 

新時代の太陽が美しい

f:id:melchannel:20220101153658j:image

 

氏神神社の推し杉はん

ピッカーン照らされてました

f:id:melchannel:20220101153655j:image

 

その後

「大浄化」「デトックス」サインがあり

エネルギーが溢れ出したので

こりゃ何か形にしなければと思い

このあと逢う魂友さんへ

リーディングバスソルトづくり💎

 

そしてひらめいたので

バスソルトのお仕事を始めようと思います✨

 

その後

鎌倉の鶴岡八幡宮へお詣り⛩

 

新年で浮き足立ち

楽しそうにしている人々が愛おしい

そこに混ざり楽しむ自分も愛おしい

そんな人混みを満喫しました

 

他の星でもお祭りはあるかもしれないけど

今、目の前のこれは

きっと地球でしか味わえないこと

地球にいるのだから

地球を楽しみたいですねと

魂友さんと話してました

 

隣の芝は青く見えるより

我が家の芝は青く美しい

 

今日はねー

超超心ときめく絵馬ちゃんと出逢っちゃいまして

修学旅行ぶりに絵馬を書きました😍✨

f:id:melchannel:20220101164548j:image

きゃっはー!!!

ほんっとに可愛い❤️

 

吊る下げてきたので

今日からそこが

鶴岡八幡宮のパワースポットです✨キリッ

 

参拝の時に

「ここめっちゃエネルギー降ってます」

つって

神社の新しい楽しみ方を獲得しました

 

それにしても

冬至を過ぎてからの

太陽はエネルギッシュ!!!

f:id:melchannel:20220101165946j:image

f:id:melchannel:20220101164532j:image

 

 

やっと出番が来たぞー!!!

うりゃー!!!!!

ってかんじで

イケイケの太陽さんですね🌞

 

 

今日は時間がぷかぷか浮いてるような感覚で

朝と昼と夜が

別々の空間にあるみたい

 

どんなに人混みにいても

わたしたちの世界を

生きてるんだなと思いました

時空ねじ曲がってるかな

 

あ、そういえば

魂友さんが落としそうになったたこ焼きに

思わず手を出しそうになったら

たこ焼きさんが

ギュゥゥゥゥゥゥゥゥウ

って耐えてて

めっちゃ可愛かったです。

時空ねじ曲がってたな

 

あとは改めて思いましたが

魂友さんの

現実をしなやかに生きる姿は素敵です

 

彼女はフットワーク激軽で

レベチの働きマンです(笑)

 

今ここにあるものを楽しむ

瞑想のような生き方も好きですし

パワーがある時は

直感のままに行動しまくるのも好き

 

そんなこんなで

わたしもなんだか

年末からの元気なので

フットワーク軽めで楽しんでおります

 

太陽を沢山浴びたので

お陰様で元日から日焼けして

この日夜勤では

顔がカッカッ熱いし

太陽照らされあるあるで

めっちゃくちゃ眠かったです(笑)

 

2022年出だし好調✨