Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

年始の霊障

 

表のわたしは

新年を満喫している一方で

霊障について

思い当たるところがありました

 

ひとつは

看取りの時に

お迎えゲートが開いてて

持ってかれるような感覚

 

かなり踏ん張って

数分で落ちつきました

 

その後の死後処置では

大きな霊障は感じませんでした

 

霊障は生命をも奪ってしまうから

巫女体質なら侮ってはならぬと

教わりましたが

それは体感で切に感じることですね

 

機嫌が悪い人

体調が悪い人さえも

霊障は生じるので

病気の人

病気で入院してる人はもちろん

普段から

気を集中させて

霊障を跳ね返すようにしています

 

体質改善では

内から湧き出る強さを

日々の鍛錬では

防御機能を高めていますが

世界的に有名なスピリチュアル界隈の人も

霊障だらけなくらいなので

壁は高いわけです

 

そこを跳ね返せるのは

武士道精神だけだと思ってます

 

宇宙に目覚めた時から

信じているもの

 

武士道って思想なので

武士のように生きる形だけではなく

武士道が通ってる女性らしさなど

いろんな形がある中で

わたしは武士道が通った

女神を目指している次第です

 

おっと

また武士道の話しで

暑くなってしまった(笑)

 

 

その看取りで経験した霊障

からだが重く、ひたすら眠かったのですが

翌日予定があったので

なんだか重たいなぁと

心身の違和感を感じながらお出かけ

 

寒川神社にお詣りすると

シャキッとして

とても満足していましたが

 

そのわたしとは別に

どこか霊障を受けてるわたしがいるかんじ

 

その日購入した

かわいい破魔矢を見て振っては

にたにたしながら

わりとご機嫌に過ごしてました

 

もうひとつの霊障

その晩、寝てたら

仰向けで寝るわたしの両腕を

何かがグイーンと引っ張るではないか

 

わたしは引き寄せる意識が大事だからと

ネガティブなものをイメージしないように

魂師の顔を思い浮かべてるのよ

 

金縛りのように意識があるわけじゃなく

朝起きた時に

その現象を思い出して

 

現象の最中のわたしは

限りなく無意識状態で

遠い夢のような感覚

 

悪いものなのか?

だとしたら

我が家に入れるわけがない

 

でも

厄除けしたので悪いものは絶対に来ません

なんて簡単にいかないだろうし

いっても人生つまんないよなぁ

 

魂の先輩も

このような霊障を体験すると言ってたなぁ

 

それか違和感の正体は

なにか憑依してたかな?

確かに友人に対する態度が

いつものわたしじゃなかったんだよなぁ

友人とのギャップからかと思ってたけど

 

憑依だとしたら

寝ている間、魂が宇宙に還るときに

魂がソヤツを出てけと追い出して

いやだいやだとわたしの手を引っ張りながら

出てったのかなぁ

その説が強いなぁ

 

それか悪いものではなく

幽体離脱系?

だとしたら

魂が手から出てくとか特殊すぎるよなぁ

 

なんて思いました

 

いずれにせよ

宇宙に目覚めるまでは

本気のガチで霊が怖くて

大の苦手だったのに

 

現象が起きてる時は

集中して魂師に意識を合わせてたけど

目覚めて事の事態が発覚した時は

「怖い」ではなく

「なんだよ、ふざけんな😯」

「うちに来んな。お呼びじゃねぇ😯」

なんて(笑)

随分と逞しくなったなぁと実感

 

 

 

そう!全然お呼びじゃねぇ‼️😁

 

 

翌日には元通りでした!