Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

沼津アルプス

 

2ヶ月ぶりの山会✨

 

スケジュールが合わず

やっとこさ参加できました。

 

山遊びを初めて5ヶ月

 

登山は人生のようだ

なんて、初登山で思いましたが

 

先日体感したのは

 

登る前の山に対し

登った後の山に対し

 

「あんな高いところ行くの?(行けたの?)」

 

と思うと同時に

 

“人生ってどこまでも高く飛べるじゃん!!!“

 

と、わくわくしました✨

 

常識はもちろん

思考をも超えるということです…!

 

それと、この日は

雨が降りそうなお天気だったのですが

 

本番の練習用で

あえて雨の中登山をする方もいるようで

地球の楽しみ方は無限だなと感じました🌝

 

ハイキングの後は

沼津の海鮮と温泉を満喫♩♩

 

カニはのお寿司は初めて食べましたが

なかなかに美味しかった!

 

1番好きな寿司ネタのえんがわが

最も美味しかったです。優勝!😆💯

 

これだけでも大満足な上に

なんと、帰りに送ってもらった車が

懐かしのスポーツカー

(わたしは知らなかった)

 

わたしは車に疎いので

スポーツカーなんて

もちろん無縁で興味もなかったですし

 

口が悪いですが

高速道路には

命を大切にしない

乱暴運転をするキチガイが多発すると

最近まで思っていました(笑)

 

それでも

地元は車社会なので

毎日車の運転をして

狭い道も

片手運転でブンブン走ってましたが

 

スピードに関しては

結構のんびりしてるようで

「今の信号行けたでしょー」

「なんともゆったりだね」

なんて言われることもしばしば。

 

歩いた方が心身に良さそうだし

その分お金も浮くし

アクセス良好な

今の土地に引っ越したタイミングで

車を手放したのですが

 

少し前に

あえて車を持つのも良いなぁ

と思いました

 

なんていうか

免許取り立ての時は

車への憧れ

大人への憧れで

イカー持ちたいを青々しい気持ち

 

社会人として一応?一息ついた

わたしくらいの年齢だからこそ

 

老後の資金が

うんちゃらかんちゃらとか

 

維持費とか交通手段とか

細かいことすっとばして

 

ただ、楽しむために

“あえて車をもつ“って

なんか良いなぁって思いました

 

自分がそうかは別として

 

自分が好きなものを純粋に楽しんだり

ロマンを持ったりすることが

シンプルで素敵だなぁと感じました

 

 

それでよ

この日スポーツカーに乗せてもらったら

 

めちゃくちゃかっこいい!!

加速超気持ちいい!!!!!

 

と、ハマってしまったのです(笑)

 

とはいっても

なんら突拍子のないものでもなくて

実は

月星座牡羊座のわたしは

スポーツカーがラッキーアイテム🌟

 

直感

3秒以内に決める

思い立ったら即行動

とりあえずやってみる

 

そんな月星座牡羊座

とになく“スピーディー“がカギ✨

 

Keikoさんによると

スポーツカーの加速する感じが

月星座牡羊座の感覚だそうです。

 

そんなこと言われても

スポーツカーとは

無縁だと思っていたわたしが

 

あまりの加速の気持ち良さに

惚れ惚れしたので 

もしかしたら

いつか乗ってるかもしれません(笑)

 

物欲ないモード

地球楽しむモードの波があるので

興味が続くかは不明😙

 

 

山を楽しみ

スポーツカーを楽しみ

 

理屈じゃないかんじが

 

ありのままに地球を楽しむかんじが

 

自然で楽しいなぁと思いました☺️

 

 

何が起こるかわからない

 

生きるって楽しい✨

 

f:id:melchannel:20220131215416j:image
f:id:melchannel:20220131215424j:image
f:id:melchannel:20220131215421j:image
f:id:melchannel:20220131215413j:image