Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

リーディング開運ツアー

 

2022年の新しいおしごと

 

魂友さんが提案してくれました☺️

 

思い返すと、半年前くらいに

魂友さんと近未来の夢で

似たようなことを話しをしてたなぁ

と思い出します。

 

まさに

“意識が現実をつくる“ですね

 

あとは初詣のサイン

神社選びに始まり

境内の中でも

“今、ここがパワースポット“

“今、こう動くと良いみたい“

と、無意識に

お参り×リーディングが融合してました

 

そんな

運命の点と点がつながり

新しいおしごとの誕生です

 

ということで

「リーディング開運ツアー」とは

パワースポットとリーディングの融合で

開運ゲットだぜ!㊗️✨

というものです

 

そもそも

前向きな集まりに参加するだけで

勝手に運の流れが動きますし

 

歩き

笑い

会話をして

自然や街を楽しみ

美味しいものを食べ

心身ともに元気になる✨

 

さらに

パワースポットだけだなく

巫女体質が2人いるので←

自然と邪気や念を祓われ

ヒーリーングで魂の休息ができます

 

ヒーリーングになっちゃってますが

テンポが良いのでそのままでいきましょう(笑)

 

チャネリング

メッセージをおろし

リーディングで読み解く

 

自然なタイミングで行います

 

あとは参加中いつでも

声をかけてくだされば

わたしの声か

リーディングメッセージ

自然の流れに沿ってお伝えします

 

最近ね

リーディング中に

何を伝えるかというより

自分の口から出ることを

ありのまま伝えようと思うのです

 

包み隠さずというより

そこに自分の意思がなくなってきた

という感覚です

 

わたしの頭でかんがえる

“お相手のため“より

 

高次元の存在が

わたしの口を通して

お相手に届けたいメッセージを

言葉に起こそうと思います

 

少し前まで

そして今も少し

リーディングを求めているお相手に対し

リーディングで答えてあげなきゃと

言う想いがありました

 

でも

口から出るものが

わたしの言葉でも

リーディングメッセージでも

ほとんど気にならなくったなぁ

 

口から出る言葉は

すべて運命の結晶だなぁ

なんて、そんな感覚です

 

“すべて天に委ねましょうね“

 

自分に対して

そんなメッセージを伝えているようで

より力が抜けたかなぁ

 

 

魂の燃焼的な生き方をしているわたしは

自分が降りるのではなく

相手を引き上げる愛を選びます

 

目の前のひとりではなく

知らない人をも加速させる

大きな愛の風を吹かせたいです

 

相手のエネルギーに

入り込むのではなく

勝手に相手を癒し

勝手に流れを加速させる

そんな愛を体現をして生きたいです

 

歩く神社

歩く神人

歩く姫神

 

そんな世界観…✨

 

ということで

リーディング開運ツアーは

わたしの運命にとって

ひとつの発展かなと感じます

 

場所はどこにしようかなぁ

希望やオススメがあれば

ぜひ教えてください☺️

 

f:id:melchannel:20220208123248j:image
龍神と共に…✨