Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

今、何色?

 

巫女いいますか

うお座といいますか

クリスタルといいますか

 

染まるんですよ

染まっちゃうんですよ

 

最近

オミクロン患者が増えて

現場がパニック状態のカオスな中

わたしはわたしだったんですよ

 

人々のパニックに

ついていけないんですよ

 

しかしね

いよいよな状況な中

泣きそうな一年坊をかかえながら

リーダーで

めずらしく少し頑張っちゃったら

 

股関節がズレちゃったんですよ(笑)

 

この世ウケる

 

たまにきちゃうのよ

無双モードが

 

大変なんだろうに

ぜんぜんつらくないのよ

 

だから身体が泣いてるの

ごめんねって謝った

 

仲直りしましょう

 

わたしは巫女

わたしはうお座

わたしはクリスタル

 

ひと粒の色に

どこまでも染まってしまう

 

過激ないろもたのしいけれど

ほんとうにたのしい色に染まりましょう

 

ハイサイ