Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

地震体験記録

 

宇宙に目覚めてからの変化で

わたしは地震がきても

心の水面が揺れることはなくなりました

 

日常のザワザワは

霊障を受けてしまうことがありますが

 

天災などの

生命の危機を感じた時の

人のざわめきは

まわりが荒れていても

完全にべつの世界にいるようです

 

波のない水面に

雲ひとつない空

 

それはまるで

世界から人間の気配が消えた

音のない世界

 

生命の危機による

人々のざわめきは

霊障でもあるけど

その根源は生命論だと感じるので

 

決してぶれない生命論が

確立されている今

その違いは顕著に現れ

はっきりと、異次元になるのでしょう

 

先日の地震はというと

地球のコアからの

発信を感じようと思い

足裏から伝わる揺れに集中していました

 

ダイレクトなアーシングです

 

地球のコアと直接的に通じるような

初めての体験に、ドキドキしました

 

揺れでか

大きな音でか

くぅさんが怖がっていることに気付きました

 

ガラスの破片を進み

くぅさんの元へむかいました

 

飼い主といえど

安心させるたいからといって触りません

 

いつもと変わらない態度で

大丈夫だよー、偉ねと

やさしく声をかけてあげると

 

まだ揺れている中

すり寄ってきたので

頭を撫でました

 

偉い偉い

きみは勇敢だ

何があっても守るから、大丈夫だよ

 

動物って

人間が無理に安心させようとするのとか

すぐ分かりますよね

 

この時、くぅさんから

“この人はなにも怖くないんだ

本当に守ってくれるんだ“

というような声が届きました

 

わたし自身も

何があっても守るよ

と改めて、当たり前のように思い

そしてわたしには

どんな状況でもそれができると

自分を信じることができた瞬間でした

 

 

表情が

無表情から少し穏やかに

 

無視から無を経て、むしろ意識するに

 

なるほど

自分自身の変化と現象の仕組みが

よく見えるようです

 

前記事の500マイルに

通づるものがありますね

 

宇宙はきびしい

だから宇宙はやさしい

 

変化をするほど高く、明るく

変化をするほど広く、狭く