Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

スマホ電磁波

 

最近、スマートフォンを持つと

すぐに手に鈍い神経痛が現れます

 

重たく、じんわりと残る痛み

 

5Gが導入されてわりとすぐに

自宅や生活圏内に通りましたが、

やはり5G圏内は

電磁波が強い感覚があるので

なるべく使用を控えています

 

以前から

スマートフォンを長く使っていると

指先から始まり腕全体に

神経障害が現れていたので

使用時以外は機内モードにしているのですが

 

それでも近頃は

機内モードスマートフォンを持っただけで

指先が疼くことがあります

 

まるでわたしの身体が

「これやだこれやめて」

と言っているような感じがするので

そういう時は

電源を落とすようになりました

 

寝る時は

もちろん機内モードですが

近頃はさらに別室に置くことが多いです

 

電磁波による不調で

最近、自分的に衝撃的だったのは

 

寝る前にスマートフォンを触ると

腕が疼いたり

まぁまぁ寝つきが悪くなることしか

実感がなかったのですが

 

神経が錯乱状態のようになり

神経の不整脈のような不快感で

眠つけなくなることに気が付きました

 

昔からたまに起こっていた

睡眠中のなんとも言えない脳幹あたりの疼き

 

神経をハンマーでパコーンとやられているような

結構強いもので

 

あ、そうそう

コナンくんがアポトキシン発作を

起こす時みたいな感じ

 

宇宙人による脳の工事か?

なんて言われたことがありましたが

電磁波による神経障害だったようです

 

睡眠中なので

意識はほとんどなくて

あまり気にしていなかったのですが

長年の未解決事件が解けたかんじ

 

おそらく

電磁波自体も強くなっているでしょうし

体質改善による巫女体質ー霊媒体質の上昇で

より異常を感知しやすくなっているようです

 

インターネット操作を

PC主体にするのが夢のひとつです