Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

にじいろの輪っか

 

 

今朝、起きたら

面接なのに顔が浮腫んでいたので

お風呂に入り

リンパマッサージをした

 

手づくり米ぬかパックもした

 

お風呂から上がり

手づくり米麹化粧水を

パシパシとつけていたら

 

玄関に

大きな虹色の輪っかの

エネルギーが急に現れた

 

おや、なんだ?

 

今日は転職の面接だから

輪っかの向こう側から

御先祖様やスピリット達が

手を振って

応援してくれてるみたい

 

と思い

ありがとうと

なんやかんやとお礼を言った

 

いかん、こちらは裸だ

 

からだにタオルをかけて

これでいいかしら

なんて言いながら

パシパシと化粧水をつけた

 

はて、あれは

いつまで見えているのだろうか?

 

と思いながら

パシパシと化粧水をつけた

 

裸眼の方が

エネルギーが見えるのよね

 

なんて思いながら

パシパシと化粧水をつけた

 

なんてったって

今日は面接だからね

うるおいお肌で挑むわよ

 

なんて思いながら

パシパシと化粧水をつけた

 

あ・・・あれは

あちらの世界からの

位相空間的なものだけど

同時に、わが家の玄関の

エネルギーの通り道だと思った

 

なるほど、あんな感じだったのか

 

玄関は運の通り道なんて言うけれど

全体じゃないのね

そしてけっこう大きい

 

目に見えるって面白い

 

なんて思いながら

パシパシと化粧水をつけた

 

Web面接だから

肌なんか見えやしなかった