Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

Web面接したよ

 

今日は転職の面接だったよ

 

ひとつめの求人は

知人の情報をきっかけに

その分野で探したら

入ってきた求人で、

場所のエネルギーが良いけど

仕事環境的には躊躇して

相手側から是非と言われたから

ご縁かなと思って受けたところ

 

ふたつめの求人は

これからやりたいと思った仕事で

理想的な社風だけど

場所のエネルギーが微妙で

連絡も遅いから

ご縁がないのかなと思ったところ

 

体験だと思って

あえてどちらの面接も受けました

 

ひとつめは

波乗りサーフィンみたいに

エネルギーが乗り

調子が良かったよ

 

先方からも

面接終了後、すぐ担当に連絡が来て

見た目や言葉言動

全てにおいて良い人柄ですね

完璧な人材ありがとうございます

と言われたそうです

 

やったー!

こちらこそ

完璧なお言葉をサンキューです!🌈✨

 

ふたつめは

Web面接が始まり

お相手が映る前から

違和感を感じたよ

 

お相手が映った瞬間

背景がうさんくさいと思ったよ

 

お顔を見ても

なんか違うなと感じたよ

 

本番に強いので

失敗はしなかったけれど

エネルギーに

ギュッと喉をつつかれてるようで

スムーズに答えられない所があって

手応えは微妙だったよ

 

PC越しでも

お相手の圧がすごくて

人事なので

実際に一緒には働かなくても

運命とはそういうものなのよね

 

面接やめようかなぁと

過ぎっていたところで

予想通りの手ごたえは

面白い実験になったのと、

あえてやりづらい環境の中

どこまで頑張れるのか

というチャレンジモードに突入して

チャレンジ精神が鍛えられたし

それが結構楽しかったので

どちらも受けて正解でした💮

 

昔から負けん気がないわたしにとって

月星座牡羊座らしい

勝負欲がないと感じていたので

これからは

それを伸ばせる予感が芽生えて嬉しい!🔥✨

 

面接の空き時間は3時間

家には帰らず

進めたかった

伊勢参りのブログが更新できたので

良かった✨

 

誕生日に貰った

スタバのギフトカードで

ランチとカフェが賄えた

ラッキー!✨

 

お外の席で

太陽を背中に浴びながら

良い時間が過ごせました✨

 

寒くなり店内に入ったら

いくら窓際の席でも

店内の人のエネルギーに

一瞬で疲れちゃって

やはりだめかと体感したので

お外に戻ったら治りました

ふむふむ

メガヘルスの学びになりました🪐

 

今後採用されたら

求人担当と面接担当に渡す

お礼の菓子折りも

誕生日にもらった

GODIVAのギフトカードで賄えた

ラッキー!✨

 

久しぶりにスーツを着たら

オフィスレディみたいで楽しかった🎶

 

スーツも似合うじゃん

と思い気分が上がった👠✨

 

職場の人に会ったらウケるな

なんて思ってクスッとした🐒

 

面接以外は

相棒の天然石をつけて

内なるパワーからエールを貰った💎

 

待ち合わせの時に

慌てて外した🦑

 

そして思った

 

ひとつめの面接官は男性

ふたつめの面接官は女性

 

男性とうまくいった

 

他の転職サイトから連絡が来た

まずまず良い感じなんだけど

なんだか惜しいこの人は女性

 

今お世話になっている

求人担当、営業担当は

どちらも男性で

うまくいっている

 

やはり

男性と女性で異なるエネルギーの方が

流れが良いと感じた

 

伊勢神宮

内宮は女性エネルギー

外宮は男性エネルギー

 

そもそもこの世は陰と陽

 

以前は、大奥なような

女だけの職場で働きたくて

女性同士の方が気が楽で

1人でも男性がいると

嫌だったけれど

 

今は男性がいた方が

エネルギーが中和されるから

体感が楽だ

 

初対面の場合は

人というより

場のエネルギーで

判断しているから

余計にそう感じるのかもしれない

 

会議室で密室だし

Web面接でも画面ジャックされるし

 

確かになぁ

カムサハムニダ🦀

 

ひとつめの面接は

とても良い感覚で

面接の後に

エネルギー消費する

お伊勢ブログまで書けたのに

 

ふたつめの面接と

面接後の必須テストに

エネルギー疲れしちゃって

ドーナツを買ったんだ

 

隣駅で降りたら

駅周辺が綺麗になってたよ

 

転職したら

この駅を使うのかなぁ

なんて思った

 

駅が綺麗になったことを

家族に報告しようと思って

写真を撮ったら

縦の垂直

キリストエネルギーが現れました

f:id:melchannel:20220407004131j:image

武士道、キリスト

縦の軸は魂に突き刺さり気持ち良い


f:id:melchannel:20220407004133j:image

もう1枚撮ったら

横になってた

 

あれ?なんでだ?

 

ああそっか

縦でも横でもいいんだ

どちらにせよ垂直なんだから

 

歩きながら

そんなふうに思いました

 

ずっと買いたかった

洗濯洗剤がやっと買えたら

荷物が重くて、

途中の公園で少年たちが

野球をやっていたので

ベンチに座り

休憩がてら眺めていたよ

 

無意識に

I believe」を歌ってた

 

お外でドーナツ食べたかったけど

トイレに行きたかったから

いそいそと帰ったよ🐌

 

たんぽぽがいました😌

f:id:melchannel:20220407004511j:image

 

かわいいお花がいました✨

f:id:melchannel:20220407004547j:image

 

家に帰り

美味しい紅茶と共に

ドーナツを食べたよ

 

美味しいね

嬉しいね

 

1日お疲れ様でした♡

 

明日は別のところの直面接

楽しみだなぁ😌💭