Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

現地面接したよ

 

 

今日は本命のひとつ

とある求人さんの

現地面接をしてきました

 

あ、そうそうその前に

今日は9ヶ月ぶりに

エステに行ってきました✨

 

面接の前にエステかい🤣

って思うかもしれませんが

エネルギーの法則は

出てから入る、なので

デトックスしてから

良い運気(結果)を入れる目的と

お顔がスッキリして

健康的に見えると思うので

むしろエステ&面接のセットは

極めてありだなと思いました😎w

 

面接だから

オイルの香り残りだけ

気がかりだったのですが

オイルの種類が変わっていて

香りが残らないものだったので

問題ナッシング!🌈✨

 

わたしの身体のメンテナンスは

鍼灸アーユルヴェーダエス

 

危険信号が出て

駆け込み寺のかかりつけ医は

鍼灸の先生

 

溜まった疲れを流してもらうのは

かかりつけサロンの

大好きな担当エステティシャン

 

日々の体調は

メガヘルス健康観の体質改善で

土台作りをする中、

メンテナンスは

このお二人にお世話になっています✨

 

必要な時期に足を運ぶので

今回もこのタイミングで行けて良かった☺️

 

心と身体がスッキリした状態で

いざ、面接に向かいます

 

駅のホームで

目の前の路線図が現れました

 

転職状況としては

応募した3社中

2社のどちらかだろうなぁと

思っていました


どちらの職場の最寄り駅も

路線図に載っていたので、

数字からヒントをもらおうとしました

 

ひとつめは

15「行こー!」

(おっ!こっちか)

 

もうひとつも見たら
1-4「良いよー!」

(どっちもいいんかい(笑))


振り出しに戻りましたw

 

まぁ答えは自ずと出るので

まずは行ってみましょうね

 

転職会社の

営業担当さんも同行してくれます。

 

その職場は

エネルギーの通りが良くて

めちゃくちゃ働きやすそう!

 

面接も雰囲気が良くて

軽やかなエネルギーが流れていました

 

面接が終わった時

営業担当さんが

“ほんっとに良かったですね

僕も働きたいと思っちゃいました“

 

とか言ってた🤣

それな🤣

 

その後、給与面などの

交渉をしてくれて

ものすごい良い求人ということが発覚

 

営業担当のお兄さん

ほんと感謝です。ありがと謝謝。🙏✨

 

面接後、魂の先輩から

お知らせが来ていたので

急遽、絵を見に行くことにしました

 

“転職を良い流れにしてくれると思うので

是非いらしてください“

 

そのメッセージがわたしを動かしました

 

絵を見たら

転職に伴う気がかりなことに対し

メッセージが降りて来て

すっきりしました

 

前回の展示は

もろに宇宙空間エネルギーだったけど

今回は真逆でグランディングするかんじ

 

ちなみに面接を受けた中の1社は

すごく自然に特化しているけど

職場の雰囲気や場所がいまいち

 

だから選択肢からも外してたんだけど

素敵な特徴なのに

もったいないなぁという気持ちが

残っていました

 

これに対して

“もうあなたは

形にとらわれるものからは卒業してるんだから、大丈夫でしょう?“

とメッセージあり

 

確かに、方針や実務より

その場のエネルギーが

わたしにとっては重要です

 

方針ややり方が素晴らしくなければ

愛が体現できないわけではない

 

答えはすべて自分の中に

 

魂の先輩からは

“あなたが学べることがあれば

それで良いんですよ“とのこと

 

たしかに...!

 

1番エネルギーを貰った絵からは

“あなたの根本が求めるものを

見失わないで

それさえ忘れなければ

道はおのずと分かるはずです“

 

なるほど...!

 

巡り合わせで出逢うのだから

わたしがわたしの本質から逸れなければ

大丈夫ですね...✨

 

迷っていた2社のうち1社は

今までは圏外だったクリニック勤務

 

相手側から是非にとお話しを頂いて

開業したばかりでフレッシュだし

なんせ土地のエネルギーが素晴らしいから

面接を受けたら

賞賛していただき

ご縁なのかな

ここで働くのも面白いかも

って思ったけど

 

三蔵法師の絵からのメッセージが降りて

胸に手を当てて考えてみました

 

わたしがしたいことはなに?

 

それは当たり前に出てきます

 

わたしが問い続けているもの

 

愛の体現です。

 

これからの時代生きていく

子供たちと

その家族を支えるサポートがしたいです

 

心身共に健やかに

しなやかに生きていくサポートがしたいです

 

魂の先輩からは

クリニックは絶対先生から気に入られて

言い寄られて霊障浴びて

疲れきってボロボロになるから

やめた方がいいとのこと

 

(笑)(笑)

 

確かに!!!

 

クリニックは

病院よりもDrに距離が近い

ただでさえDrと絡むの苦手なのに

むりむりむり!笑

 

もちろんクリニックには

わたしより若くて

綺麗な子は沢山いるでしょうけれど

これは巫女体質あるある

 

なぜ苦手かと言うと

エネルギー的な話しです

 

Drは病気の人を相手にするから

たくさんの霊障浴びています

 

そして男性のつかれ、霊障

すべて女性が受け取るのが

この世の仕組みなので

お側にいれないのです

 

こういう時

昔のわたしのように

申し訳ないと思ってしまうと

その隙間から霊障が舞い込んできます

 

交わるのも

交わらないのも

すべては運命なんですよね

 

そうだったそうだった

最近、組織には男性もいた方が

エネルギーの調和がとれる

なんて思っていたけれど

 

これまで

男性が苦手だったのは

霊障があるからだ

 

最近平和だったので

忘れていました

 

というか

男性が苦手なのではなく

色情因縁が苦手なんだ

 

男性とも普通に話しますし

むしろ男性の方が

念が強くなくて楽だと

思うこともあります

 

そういうのって

例えば

男性は疲れると

色情因縁を起こしやすい

とか

女性は疲れると念が乗りやすい

とか

 

女性らしさ

男性らしさ

というのは

血の話しなので

この世の真理

 

陰陽のように

特徴があるのは当たり前ですよね

 

それでいうとわたしは

男性が

女性がというより

とにかく重たいエネルギーが

苦手なんだと思いました

 

巫女体質だから当たり前のことですね。

 

少しの時間でしたが

魂の先輩と話すことで

今日面接した職場が

奇跡の好条件ということに

気が付きました

 

“頑張ってきたから

神様からのプレゼントですね“

 

と色んな存在からの

大いなるサポートを感じて

とてもうれしかった。

 

魂の先輩も興奮気味に

「良いよ✨」「いいよー✨」

って

路線図のメッセージのまんま🤣

 

今回は転職会社も

最初から良い所に出逢ったことを言うと

“それもご縁、お導きですよ“

とのこと

 

確かにそうですね☺️

 

はー

これからとっても楽しみだなぁ✨✨✨

f:id:melchannel:20220407213918j:image

あっちなみに

面接受けただけで

まだ受かっていません🤣💯(笑)