Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

職場が決まりました!

 

 

運命のイタズラに見せかけたギフトにより

希望していなかったエリアへの

配属が決まりました!

 

ふふふ🤭

 

なんだかとっても良さそうだよ!✨

 

何があったかというと

①本部面接のため

勤務エリアの希望は通らないと言われてた

 

②しかし面接で希望を聞かれて答えた

 

③エージェントの意見を参考に

追加希望をした

 

④エージェントと面接官とのやり取りの中で

エージェントがおすすめしたエリアに決定

 

ストリートビューで見たら

土地のエネルギーが無理すぎた

 

⑥本来変更はできないけど

交渉をお願いしたら

〇〇エリアなら変更可能と言われた

 

⑦希望してなかったエリアだけど

ストリートビューで見たら最高だった

 

ということで

現象を読み解いていきます

 

登場人物は

わたしの担当エージェントの

Aジェント氏と

Bジェント氏

 

本部面接の場合

勤務地の希望は基本通らないから

履歴書の本人希望欄に

希望エリアは書かずに

「貴社の指示に従います」

と書くことを

Aジェント氏から勧められました

 

ちなみにAジェント氏には

あった事がなく

電話口の柔らかな声に反して

小さな心を拾わない隠れ冷酷マン

という認識です(笑)

 

Aジェント氏

魚座牡羊座なわたしが

指示に従いますなんて

書くわけがないでしょうが🕺✨

 

だって思ってないもの、書きません 

 

面接官から

募集中エリアの中から希望を聞かれ

土地の情報をもたない中

直感でチョイス🐟

 

どちらも

それぞれの良さがあると思うんですけど

〇〇か〇〇なら嬉しいです

とアンサー🦀

 

その後

Bジェント氏とのやり取りで

「〇〇も緑が多めで住みやすいですよ」

「実はぼくも〇〇に住んでます」

 

と言われたときに

「じゃあご近所さんになる可能性がありますね」

なんて適当に返しながら

緑が多いのは本望なので

そのエリアも追加希望しました

 

その後、寒空の下

手づくり弁当をむしゃむしゃ食べながら

タロットカードリーディングを見ると、

“三角関係や不倫などの不毛な恋愛“

“本筋の道ではないことを分かっている“

的なメッセージがあり

 

なんのこっちゃ???

こんなにピンと来ないの初めて

と思ったのですが

 

...え?まさかBジェント氏!?

となりました

 

ちいさなちいさなサイン

普通じゃ気付かないくらい

Bジェント氏とは何もありません

 

しかしそれに気付くと

なるほど、確かになぁ

 

面接官に伝えた希望エリアよりも

Bジェント氏に勧められたエリアが

選ばれたことは

少し気にかかったのですが

おそらく調整が入ったのでしょうね

 

彼との間に

色情因縁が発生したのでしょう

 

ちなみにこのBジェント氏

イケメンなんですわ😩

 

これが初対面の時は

“少々うさんくさい方が来られたわ“

なんて思ったのですが

例の圧迫面接を受けた後には

Bジェント氏に心を許し

良い印象を持っていました

 

ここ人間的面白ポイント

 

霊的に見ると

「人間は辛い時に恋愛を求める」

 

これ本当に当たってて

今思うとわたしは

圧迫面接によりストレスを受けたことで

味方でいてくれるBジェント氏に癒された

 

エネルギーの法則は出たら入りますからね

 

現象の法則が見えるようになると

自分の気持ちがほんものか

幻想なのかが分かるようになりました

 

まぁもっというと

すべての現象には意味があり

リアルは常にガチですけどね

 

またBジェント氏は

受け答えが柔軟で

気分良くしてくれるんですわ(笑)

 

翌日は現地面接だったのですが

思い返してみると

Bジェント氏に会えることを

楽しみにしていました

 

「外で会うのも新鮮ですね」

なんて言われて

“いや昨日会ったばっかりで

外も中もないけどな!“

なんて思いながらも

“そうですね“ なんつって満更でもない

 

面接後には

“交渉してくるので待ってて貰えますか?“

なんて言われて

“一緒に帰るのか

わたしも話したいから良かった♪“

なんて思いました

 

“しっかりしてるので歳上だと思っていたら

面接中の会話で同い年って気付いてビックリしました“

“誕生日2ヶ月違いです!“

なんて言われて

 

“なるほど、戌年っぽいなぁ“

と微笑ましかったです

(自分も戌年だがな)

 

2人の担当エージェントがいる中で

Aジェント氏の配慮のない言葉に

傷付くことがある中

そんな心を癒してくれるBジェント氏

 

思えば、人ってこうやって

恋をするのでしょうね

 

きっとこの人とは

プライベートでも

楽しく食事ができるんだろうなぁ

そんな時間もいいなぁ

なんて思いました

 

言ってしまえば

コロッと行こうと思えば

コロッと行けちゃうくらいの人

 

男らしい長身イケメンなのに

営業マンらしく、へこへこして可愛らしい

 

しかしわたしは

これが一時的な感情で

一時的な欲だと自覚し

転職活動中の楽しみなんだと思いました

 

冷めているとか

恋愛苦手とかではなく

(むしろ情熱的です)

 

無意識に現象の正体が見えてしまうから

なにがほんもので

なにが代償でおきてるのかが

わかってしまうから

 

巫女の運命

 

最近ではこんな風に

より細かな現象の読み時が

できるようになっています

 

考えている訳ではなく

すべてが自然に、無意識に

 

そして最近改めて思ったのは

人は自分ことが見えなくなる

 

どれほど

自分のことは自分が一番良くわかる

と思っても

世の中の、日常の様々なことで

わたし達はストレスを受けていて

自分自身ではなく

“わたし像“を思い浮かべていると感じました

 

人に言われると

“そんなことない“なんて思うことがある中

 

よくよく自分が気付いた時こそ

認めてあげられるような感覚

 

今回だってわたしは

Bジェント氏とは何もない

と思っていたけど

目に見えない視点で言うと

恋とは言わなくても

心が動かされていたことに気が付きました

 

で、結局のところ

Bジェント氏の意図が絡まり

決まったエリアは

とてもじゃないけど無理すぎて

Bジェント氏との関係は

一時的な楽しみ、を物語っているようで

思わずクスッとしました

 

普通にしてたら気付かなかった

自分の思いに気付き、認めたり

現象の姿や繋がりが見えるのは

その上で霧が晴れたように

スッキリとします

 

そしてこの運命を経由したからこそ

本来希望していなかった

エリア配属が決まったので

 

やはりすべての現象には

意味があり

すべての現象は

感謝すべきギフトだと感じました...✨

 

Aジェント氏

Bジェント氏

面接官A

面接官B

医院長

スタッフABCD

面接官C  

 

I love you!❤️

f:id:melchannel:20220426054937j:image