Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

不安だよ!

 

就職先が決まってから3日

心の片隅にある

不安がぬぐえません

 

それは土地のエネルギーに対して

 

ストリートビューで確認したら

めちゃくちゃ良かったけど

元々は良いイメージを持っていなかったことが

ひっかかっていました

 

そして今朝、

その土地は今は良いけど

昔は良くなかったらしいことを知り

一抹の不安を抱きました

 

けれどこの日わたしは

予定してなかった魂師に逢えました

 

それは、スピリット達が

わたしを最も勇気づける形で

「 大丈夫 」を現してくれたように感じます

 

魂師に逢えた晩

タロットカードリーディングでは

「一抹の不安」

「あなたは錬金術師、自分で未来を造れる人だからその不安は消し去って」

などのメッセージがあり

 

本当に毎度どんぴしゃで

前に進める

 

やっとこの3日間不安だったことを

全身全霊で認めました

 

認めきったときは

すでに手放しが始まっています

 

翌朝にはすっきり

心はすっかり軽くなりました

“もう大丈夫だ“

“なるようになる未来に向かっているだけ“

“ちょいと浄化しよう“

 

いま思うと

3日目にして不安なネット情報を見たのは

自分の不安が引き寄せたんだろうなと思いました

 

わりと地の底に落とされたくらいショックで

そこを体験してからの魂師に遭遇って...

抑揚つけたがりかよ🤣

 

なんか

新しい環境が好きなわたしでさえ

普段無敵なわたしでさえ

転職により

波があることを実感します

 

すごく地球で、凄く人間...✨

 

わたしは不安になったり

バランスが崩れている時こそ

 

今、地球を生きてる‼️

 

って全身全霊で感じる瞬間

 

その不条理、不合理が

とても心地よく感じます

 

生命、生命、生命...!!!✨

ってかんじ

 

ふふふ☺️

ほんと、我が人生は喜劇なり✨