Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

朝市に行ったよ

 

珍しく

仕事が昼からの特殊勤務だったので

ずっと気になっていた

近所の朝市に行ってきました

 

袋に入ってない

採れたて野菜がうれしい!✨✨

f:id:melchannel:20220430230111j:image
お野菜の種ももらえました!

ラッキー✨

 

そして、玄関のお花に

白いマックスマムちゃんをお迎えしました😊

f:id:melchannel:20220430230543j:image

 

やさしく見守る

先輩の皆さまも嬉しそう🎵💕

f:id:melchannel:20220430230619j:image

 

ところで!!!

先輩といえば、キララちゃん!

f:id:melchannel:20220430230645j:image

 

彼女は昨年の今頃にお迎えしたのですが

緑の葉っぱが力強く美しいので

枯葉をカットしながら

長い付き合っていました

 

いつか、この小さな葉も

全てなくなってしまうのだろう

と思っていたら

なんと、花が咲きました!!!

 

年越し開花は

初めての経験だったので

とっても嬉しいです!!💖

 

まっきいろの可愛いお花が

また見れるなんて、幸せ!❤️🌈✨✨