Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

オラクルカードが来たよ

 

8年前くらい?

まだ宇宙に目覚める前

 

占いの中でも

能力が必要なものだからと

タロットカードと霊視は別格と認識していて

より深く信頼していました

 

3年前

宇宙に目覚めた頃に

パワーウィッシュを初めてから

新月満月に

ラクルカードを引いています

 

しかしそれは

パワーウィッシュ用という認識

 

1年前

タロットカードをしてもらった時に

きれいな絵のカードと出逢い

“いつか欲しいなぁ“

“いつかやるんだろうなぁ“

とぼんやり思っていました

 

半年前

友人から教えてもらった

タロットカードリーディングの

youtubeチャンネルを見るようになった頃には

 

“いつかやるんだろうなぁ“

の未来予想図が

イメージできるようになっていました

 

そして

“新しいことにチャレンジの月“

4月ー牡羊座に入ると

 

“そうだ、タロットカードを買おう“

 

思い立ったが吉日

本屋さんに足を運んでいました

 

本屋さんに

タロットカードが置いてあることは

頭の片隅で認識していましたが

眺めたことすらありません

 

はじめて

タロットカード・オラクルカードに

触れてみたら

 

きれい…!!!✨

かわいい!!!😍

 

テンション爆上がり

 

それぞれのカードの

エネルギーや色が異なりおもしろい

 

判断基準はもちろん

1番心ときめくもの💖

 

手に取った瞬間に

一目惚れしたものにしました

 

正直、迷うくらい

素敵なものが他にもありましたが

ファーストインプレッション含め

1番ときめく

スピリットアニマルオラクルカードさんに

決めましたー✨

 

f:id:melchannel:20220508055225j:image

 

かわいいー♡

 

動物さんたちが

とても美しく、見惚れてしまいます


f:id:melchannel:20220508055222j:image

 

こちらのオラクルカードの特徴

 

自然界に住む生き物のスピリットには

私たちに伝えたいことがたくさんあります。

全ての地球の生き物は集合意識の中で繋がっていて

創造主と一体。

スピリット達から知恵を受け取ることで

進むべきの方向性が見えてきます。

創造主とのつながりを思い出し、

自分で決めた限界を乗り越えて

より良い世界を共に創造できるでしょう。

 

というもの

 

自然ー今目の前にあるもの

の意味を知り、地に足着いて進んでいく

そんなサポートをしてくれそう✨

 

アニマルスピリットさん達により

絵本のように

世界の登場人物が増えたみたいでうれしい🎵

 

人生という

冒険のサポーターのようで

心強く、わくわくします💖

 

気軽に引いていますが

なんとまぁ当たること

 

分かってはいましたが

タロットカードは

良きバディになりそうです

 

なぜならば

目に見えるもので

答えや導きがわかるのは

人を安心させてくれます

 

そんな地球らしい方法と

宇宙のエネルギーを融合し

やさしく背中を押してくれるのだろうと

感じています

 

まずはカードと仲良りましょう

ということで

気が向いたときに引いてみては

少しずつ

初めましての顔にご挨拶をしているところです

 

ふふふ☺️