Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

シン・ウルトラマン

 

見てきました!

f:id:melchannel:20220523220446j:image

 

ゴジラウルトラマンなどに

めっきり興味がなかったのと

なんなら映像も苦手だったのですが

 

とあるSnowManファンの方が

賞賛していたので

無料券を使って見てきました

 

男性はこういう

ゴジラウルトラマンガンダムなど

訳がわかないものを

(ぉおいっ!笑)

好きな傾向があるっていいますよね

 

漫画でも

少女漫画、少年漫画があるように

男女別に嗜好が別れる傾向があったりも

シンプルに

DNAの違いがおもしろいなと感じます

 

わたしは結構

自分のたくましさに対して

男性性が強いなぁと感じることが多いのですが

 

宇宙に目覚めてからは

女性らしいと言われることが多くて

初めはビックリしました

 

ちなみに今は

女性だと完全認識しております

 

過去の男性性が強いと感じてた自分でも

仮面ライダー

少年漫画の絵は苦手で

情報が入ってこなかったことなどを思い出し

考えるより

DNAに現れるものだなぁと思いました

 

ジェンダーレスな価値観でも

そういうものなのかな?

 

ユニセックス

当たり前になったり

今の時代は色々と

なぁなぁになってきているので

昔ほどそういった嗜好の差も

なくなってきてるのかなぁ

 

ところで

映画開始後5分くらいで

とあることに気がつきました

 

わたしは3次元的なもの

その中でも、目で見えるものを

ほとんど、見てこなかったんだなということ

 

目で見る世界

感じる世界

聴く世界

触れる世界

味わう世界

 

この世界は、個人の機能次第で

まったく異なるカスタマイズになるのかと

 

エネルギーの大きさは

人それぞれなんだけど

俯瞰的な目でみたら

エネルギーの母数は同じなのかもしれない

 

どう機能し

どう地球を生きるか

 

めちゃくちゃ面白いなと感じました

 

わたしは最近

ジャニーズアイドルのSnowMan

好きになったことがきっかけで

 

今まであまり見てこなかった

人の外見を見るように

声や音を聴くようになりました

 

五感というものを

エネルギー情報で感じ取り

細かな3次元情報は

好きな物以外興味がなかったのですが

 

才能を感じ取るだけでなく

才能を目で見るようになりました

 

元々、女性に対しては

ジロジロ見なくとも

可愛いな、綺麗だな

と思うことが多かったですが

 

最近は男女問わず

芸能人の外見に惚れ惚れすることが多いです

 

自分がされると

いやらしい、はしたないと感じるため

(辛辣w)

人をジロジロ見ることが苦手で

プライベートで人を見ることはありませんが

 

芸能人の外見に

興味を持つことがまず変化だなぁと自覚します

 

ていうか体質改善で

色情因縁が解消されたことにより

男性への偏見が薄れたり

見れるようになって来たんだなぁと感じました

 

あとは昔から

細かいことはなんでもいいから

みなが幸せならわたしは幸せ

 

は生きてるだけで尊くて愛おしい存在

 

という考え方でした

 

これは魂として

存在を捉えているからなのでしょう

 

けれども最近は

人間にフォーカスしてるなぁと思います

 

人ってこんなに美しいんだよ

人ってこんなに頑張ってるんだよ

人ってこんなに儚いんだよ

人ってこんなに生きてるんだよ

 

なんか、そんなメッセージ性を感じる

 

エネルギーを感じ取って

そういう感性は多かったんだけど

 

現実的な情報から

そう思うようになったのは

 

わたしの感覚が

3次元を捉えられるようになったから

 

マトリックスのように

レーザービームの網目が増えた気がする

 

劇中で

耳に残ったメッセージは

 

死んでもいいと思えるのは

強く生きたいと思ってるから

 

深いですね

 

なるほどたしかにです

 

魂を完全燃焼するまで

魂を生きたいと思うよ

 

シン・ウルトラマン

面白かったです‼️