Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

無理ゲーデビュー

 

初めて使ってみました

 

無理ゲーのゲーとは

 

少し古い

もはや死語?

 

いやそれは言い過ぎか

チョベリグな世界

 

6日ぶりに出勤したら

病院という場所の空気が

めちゃくちゃ重くて

びっくりしました

 

「あ、これ無理ゲー」

と実感

 

霊媒体質には大変だと

言われ続けるわけです

 

毎日いるとできちゃう

というか麻痺していく

慣れってすごいねぇ

 

人間の順応性は

つくづく

逞しいと感じました

 

嫌で辞めるわけではないので

‘’べつにまだ出来るんだよなぁ‘’

という生命的感情

 

これは新しい環境への

一抹の不安から来るもの

 

分かっちゃいても

若干の心残りがありました

 

これでほんとうに

次に進む時だということが

分かったので

心置きなく次に進める

 

この6日間が

リセットポイントになりました

 

ふいに現れた6連休

 

前半はほぼ

床に張り付いてただけだけど

 

何事にも意味がありますね

 

いつだって

つまらないことを思うのは

人間だけで

 

思い返してみると

断捨離できたし

良き不動産屋さんと出逢えて

良き家と出逢える予感がするし

元気が湧き出て

サイクリング&ジムを楽しめたし

神様からのプレゼント期間でした

 

つまらないこと言って

つまらないこと言ってたことに気づいて

たのしくて

うれしくて

 

楽しいじゃないか✨