Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

乳製品マジョコ

 

今日の帰り道思ったこと

ジャニーズを好きな人と
そうでない人の差はなんだ?

 

みんな辛い思いをしたりして
何かしらの癒しを求めたりする

 

たとえば生粋の漫画オタクさんとかね

 

色男に興味がなかったわたしは

なにを癒しにしていた?

 

と思い返したら乳製品でした

 

乳製品=血なので

直結のエネルギー補給

そう、目に見えない輸血です

 

キラキライケメンやファンタジーではなく

急に血みどろでワロタw


思い返すと
前の職場では
ファミリー用ヨーグルト(大)
1日1パックは食べてたのが

 

今の病院に来た当初は
1日3パックくらい摂取して
やっと気がすんでた

 

今や前世の記憶くらい
その感覚や欲求にピンと来ないし
その異常さがなんかウケる

 

生きてますねぇ

 

気付いたら
食べたいと思わなくなったことを
たまに思い出しては
未だにびっくりする

 

それくらい

当時の自分は必死だったかもしれない

 

疲れてるはずなのに

顔は微笑みたのしそうで

動作はのっそり平和的

それで狂気じみたヨーグルトを食べてるって

逆に怖ぇよホラーかよ🤣🤣🤣笑笑